プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もし、年内に従軍慰安問題が決着してしまったら、パククネは今後、一体どうするつもりなんでしょうか?私は他人事ながら内心、期待、いや心配してしまいます。

みなさん、よくご存知の通り韓国の大統領というものは、就任した時から辞める時まで支持率が右肩下がりに落ち続け、そして、それに反比例するが如く反日叫びで人気取りをはかり、政権を維持しようとします。
そして、これまた、みなさんよくご存知だと思いますが、韓国国内で従軍慰安婦問題で騒いでいるのは北朝鮮の工作員と北朝鮮シンパの韓国人達です。

例え、日韓両政府同士で、年内に従軍慰安婦問題を決着したとしても、そんな事は北朝鮮の工作員と北朝鮮シンパの韓国人には関係ない事です。
もし、従軍慰安婦問題が日韓両政府の間で決着し、日本政府は謝罪なり補償なりをしたというニュースが流れた後に、またぞろ北の工作員と北シンパの韓国人がソウルの日本大使館前で「日本はまだ本当に謝罪していない。日本は謝罪しろ!!」などと騒ぎ出したり、世界のどこかに慰安婦像を立てたりなどしたら、もう日本国民は抑えが効かないほど、ぶちギレるのは間違いありません。
このokwaveでも「韓国嫌いだぁぁぁ!!」、「パククネ死ねぇぇぇ!!」という投稿が殺到します。
更にパククネ大統領として厄介なのは、これまでの場合とは違い、今回はアメリカが仲介に入っている事です。
問題決着後に、また韓国から反日騒動が起り、終わったはずの問題がぶり返せば、メンツを潰された仲介役のアメリカまでがぶちギレるのは確実でしょう。

韓国国内の北シンパは今後も従軍慰安婦問題を起こし続ける可能性大、そしてパククネ大統領にしても任期終了まで人気取りの反日をせざるを得ない。
しかし、もしこれ以上、反日をし続ければ、日本国民とアメリカがぶちギレる。
私は冗談抜きで、精神的に追い込まれるパククネは、自殺、頓死してもおかしくない状況だと思います。
この状況は、普通の人間の神経ならば間違いなく堪えれません。

事情通のみなさん、パククネ大統領と韓国は、今後どうなってしまうのでしょうか?
そんな事、知らねぇよ!!というのはなしでお願いします。

A 回答 (10件)

>事情通のみなさん、パククネ大統領と韓国は、今後どうなってしまうのでしょうか?

そんな事、知らねぇよ!!というのはなしでお願いします。

そもそもこんなところで「事情通」が回答するとでも思っているのでしょうか。
自らの足や金を使って情報を集めているとか「中の人」でも無い限り、ネットの情報をかい摘んだだけの人を事情通とは言わないでしょう。
    • 0

韓国が黙っても中国がいちゃもん付けてきます。

中国人の慰安婦もいたからです。

フィリピン、台湾、ベトナム、インドネシアにも居ました。
    • 0

韓国の反日言いがかりは今後も永久に続くでしょう

日本も忍耐の限界をとっくに過ぎています。
したがって従軍慰安婦も強制徴用の問題もその他の言いがかりについては
日本はこれ以上譲歩する気はありません。
譲歩しても無駄なことが分かっています

日本としてはあのようなヤボで下品な恫喝国家とは今後一切接触する必要はありません
したがってかの国がどうなろうと大統領がキムであろうとパクであろうと関係ありません

今までは地政学上お互いに良い関係を築くことがお互いに良いことだと思ってきましたが
かの国ではそれは通用しないことがはっきりしました。

経済のパイも小さいし、ほっときましょう
半島に動乱が予想されますが、それは外国の事
沖縄軍事基地は半島のためには使わないと政府高官も明言してますね
    • 0

>そんな事、知らねぇよ!!というのはなしでお願いします。

申し訳ありませんが、「そんな事、知らねぇよ!」ということしか思い浮かびません。
>事情通のみなさん、パククネ大統領と韓国は、今後どうなってしまうのでしょうか?
今までと何も変わらないと思います。
>この状況は、普通の人間の神経ならば間違いなく堪えれません。
普通の人間の神経ではないので、解決済みのことをいつまでもネチネチと内外で言い続けられるのではないのですか?
    • 0

> もし、年内に従軍慰安問題が決着してしまったら、パククネは今後、一体どうするつもりなんでしょうか?

お金を受け取ったとして、受け取った後に何らかの口実で「やっぱり日本は反省していない」とかなんとか言って再度持ち出してくるだけ。
普通の神経なんか、韓国が今までに持ち合わせたことのないものですし。

> 韓国国内で従軍慰安婦問題で騒いでいるのは北朝鮮の工作員と北朝鮮シンパの韓国人達です。

んなわけない。
朴正煕・元大統領時代の「慰安婦」を隠そうとしている勢力だとか、色々いますよ。

> 事情通のみなさん、パククネ大統領と韓国は、今後どうなってしまうのでしょうか?

なるようにしかならない。
よくて今のまま、最悪、北朝鮮に併合された直後に中国に併合されるところまであるね。
    • 0

>告げ口外交が、逆効果だったと思えば、当然やめるでしょう。

正と逆が解るような国ではありませんよ

>精神的に追い込まれるパククネは

あの人は【精神的に追い込まれる】ようなまともな神経の持ち主ではありません
    • 0

歴史から、置かれている立場の理解と対応を見つけ貰いたいものです。

生き残るには、どうしたらいいか。混ぜることで、隠れ戦国時代になっている、ぶつける戦略にはまっていること理解できますかね。遺跡のみの民族になら無い為に。
    • 0

朴おばさんに、日本との問題とされる事での

解決をする気があるのか?

諸外国での告げ口外交のネタを失うことに。

韓国がどうなろうとも、日本は関係ないのですが・・・。

この回答への補足

オバマ大統領が仲介して三者会談が行われましたが、あの時のパククネの表情は、間違いなく、統合失調症のあれです。
今後、ますます症状は悪化していきます。

• 0
この回答へのお礼

告げ口外交が、逆効果だったと思えば、当然やめるでしょう。
パククネに残った最後の手段は、独島訪問だけですね。
どっち道、パククネと韓国という国には棘の道しか残されていません。

ありがとうございました。

いやー、質問者さん、愛国者ですね。

どうもその忠誠心は、「韓半島」の「共産主義」に近い国に向けられているようですが。(ご挨拶)

それはさておき、朴大統領のご健康を心配しているようですが、問題ありません。
国家レベルで話し合いに決着がついても、今度は

「民間人の補償請求については、対象外」

と言って、今度は民間補償で日本から金を奪い取ろうと、画策するでしょう。

しかも、その際の裁判費用は国内団体から出るので政府の懐は傷みませんし、談話発表の形で反日団体の援護射撃ができます。

大統領本人の知能はさておき、まあ彼女なりに腹が座っているとは思います。
まあ、日本人の嫌韓感情は、これ(日本企業に対する民間補償の請求)で、さらに悪化するでしょうが。

この回答への補足

• 0
この回答へのお礼

大丈夫です。

間違っても慰安婦問題が解決することはありません。

また、この問題が原因で朴大統領が辞任、自殺等もあり得ません。

理由は、ご質問者が一番良く解ってらっしゃると思います。

経済崩壊、北朝鮮の侵攻で政府が転覆する可能性は否めませんが。
    • 0
この回答へのお礼

オバマ大統領が仲介して三者会談が行われましたが、あの時のパククネの表情は、間違いなく、統合失調症のあれです。
今後、ますます症状は悪化していきます。
多分、パククネは、「もう死んでしまいたい」という思いにかられる事がたびたびあるのではないかと思います。
それにパククネが反日を止めたり、従軍慰安婦問題を決着させたら、暗殺という事もあります。
それから、パククネは大統領になる前には、カミソリの刃で顔を切られるという事件もありました。
パククネはその辺に関しても気がきではないと思います。