プロが教えるわが家の防犯対策術!

本来、北朝鮮であり、また、中国共産党である筈なのに、何故か、同盟国である日本が標的になっています・・・

このミスマッチはいったい、なぜ、起こったのですか?・・・

教えてネット、真実を・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

A 回答 (10件)

隣国だから

この回答への補足

隣国だったら、なおさら、仲良くすべきではありませんか?・・・・・・・・・・・・・

補足日時:2014/04/24 15:30
    • good
    • 0

結局、アメリカが煽ってるんじゃないの? 慰安婦像とかで。

    • good
    • 0

韓国は貿易が日本よりもはるかに重要です。

韓国の輸出依存度は約50%、日本の輸出依存度は約11%で如何に韓国にとって貿易が重要かがわかります。ところで中国は韓国製品を大量に買ってくれるので、当然中国重視になってきます。中国は他国をカネで操ろうとしています。韓国もだんだん中国には逆らえない状況になりつつあります。中国は軍備増強し、領土拡大を目指しています。つまり中国は韓国を支配下に置き、日本包囲網を構築したいのでしょう。カネの力で、どの国も中国に逆らえないようにするのが中国の狙いでしょう。韓国はその中国の戦略にはまっています。

日本がこの中国の戦略に対抗するには、財政を拡大し、経済を立て直し強い国日本を取り戻すしかありません。
    • good
    • 0

被征服民族の悲哀。


歴史的に過去数千年、征服されるか、属国になるかで、維持されてきた民族です。
独立を維持したのは、高句麗の好太王時代100年間程度のみの国なのです。
お人よしの日本人は、大和朝廷時代、安土桃山時代、明治、大正、昭和と朝鮮政権の要請により、支援してきました。
中国や北朝鮮に日本と同様な外交政策を行えば、攻め滅ぼされてしまいます。
日本は軍隊も保有せず、侵略等いたしません。また、お人好しの国です。
国家を維持する為には、全て日本のせいにして、国民にも、その様な、教育を行うしかないのです。
    • good
    • 0

日本は、韓国の敵対国ではなく、宿主民族です。


http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n223867
北朝鮮や中国共産党は、キチンと虫下しを服用しているのです。
    • good
    • 3

非常に難しい質問ですが、私なりの考えを述べます。



半島朝鮮人(民族名です)は、昔から事大主義で儒教主義で強者に諂い弱者は踏みつけると習いました。
日本の江戸時代は、中国清朝(同じ朝鮮族ですが出身が違います)に服従していた李王朝。
日清戦争で日本が勝利すると、日本に擦り寄る。
日露戦争で日本が勝利するも露国有利の講和をしたと知ると、露国に擦り寄りました。
(ちなみに、朝鮮官吏と交渉に行った日本人は皆バカにされ怒りまくったそうです。そんな中、伊藤博文のみが「長い目で見てくれ、必ず素晴らしき発展をする民族である」と常に庇っていたそうです。でも朝鮮人に殺されました。犯人は現在英雄です。)
その後、日本国が併合統治し日本国として(植民朝鮮国ではありません)扱いました。

大東亜戦争に日本が負けると、当然連合国に擦り寄りました。
昭和20年8月15日以降に朝鮮総督府が朝鮮独立臨時政府に政治経済軍事のすべてを移行したのですが、臨時政府は行政能力のなさと治安維持不能で、朝鮮総督府にしばらくこのまま統治してほしいと懇願し行政権と警察権を日本人に任せました。
連合国もあきれて、軍事的権限も一部日本国に任せたそうです。
つまり、韓国は自力で独立したのではありません。(これがトラウマとなっています)

次に、李承晩という両班貴族出身者が中華思想(中国は親なら長兄は朝鮮で、日本は奴隷の子)により連合国をたばかり独立国韓国を作り初代大統領となりました。そして朝鮮戦争の種を植え花まで咲かせたのです。気が付けば北の金王朝に釜山まで追い込まれ、仕方なく日本国帝国軍生粋の朝鮮人(指揮官は日本人)部隊に頼み、その働きにより韓国の消滅を免れましたが、反日の気持ちはより強くなったといわれています。そうメンツをつぶされたのですから。

あとは、半島から日本を消すことに専念したのです。そして気が付けば反日が国是となりました。
つまり日本は同盟国ではありません。日本が敵国なのです。南北朝鮮の利害が一致しています。
中国との利害が一致しています。

こんなところでしょうか。もちろんこれは、私の考えですよ。お間違えなきように。
    • good
    • 0

韓国と日本は同盟国ではありませんよ。



それと国連は日本は敵国条項を外してはいません。

戦勝国を自称してる韓国とは日本をいまだに敵国として認知してるからです。
なので合同軍事練習すら拒否しています。

ソース:釜山日報(韓国語) [チョン・スンヒョンコラム]日本はまだ'国連の敵'
http://news20.busan.com/controller/newsControlle …

下記翻訳
>国連憲章107条には「敵国に規定された国が侵略戦争する時には国連加盟国が安保理決議なしにその国家を攻撃できる」という行動指針まで明示しているように。


つまり軍事国でもなく友好国としてでもなく「目を離すと暴虐を犯す危険な国、なので我々(韓国政府)は日本を監視、規制する義務がある」と考えてるのが本質ですよ。

第一、韓国が日本を「友好国」や「アジア地域での重要なパートナー」など韓国政府が発言したことすらないですよね?TVやマスコミが勝手に報道してるだけですよ。

2005年にも韓国政府は日本を仮想敵国として米国に提起してますよね。
つまり「韓国政府は日本を仮想敵国として認識してるので米国も同盟破棄しろ」と言ってる訳ですよ。




>このミスマッチはいったい、なぜ、起こったのですか?・・・

ミスマッチでもなんでもなく、はじめから日本を仮想敵国としてるので何も可笑しくない行動ですよ。
    • good
    • 0

>教えてネット、真実を・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



真実を教えてあげましょう!

韓国は同盟国ではありません。

アメリカがから見た場合、日本も韓国も同盟国ですから両国は仲良くしてほしい。
しかし、韓国は日本固有の領土を武力進攻している敵国ですから、互いに外交上攻撃しあって当然です。

質問者さんのような勘違いをしている方が多いのですが、敵国を敵国とみとめず、あたかも友好国の様に報道する反日メディアが問題ですね。

まずは、90日間ビザなし渡航制度を中止して、敵国人の入国管理をきっちりすることから始めないといけませんね。
    • good
    • 2

位置関係ですかね。

護れ無い位置は、いつも不安です。その為虚勢を張ることになります。パッチギの映画でも意味無くバスを横転させ、虚勢を張っています。
    • good
    • 0

追加



書き忘れました。回答No7の方が書いておられる通りです。

韓国は戦勝国です(と本人は言っております)。
そして、戦勝国として国連に加盟したのです。
ですから、日本は敵国です。
国連の敵国条項がなくなるまで敵国として扱います。
条項の削除、それはあり得ません。国連以外の別組織を作るまでは・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!