プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はNEC DVD+RW ND-1100Aのドライブを使用しています。また、ライティングソフトはMyDVDが付属されていた為、上記ソフトを使用しようとしたのですが、今一使い勝手が悪いため、違うソフトに変更したいのです。そこでB's recorderをインストールしたのですが、ドライブを認識しませんでした。
なにか、上記型のドライブが認識するよいライティングソフトソフトをご存知または、現在利用していているという方、どなたか教えていただけませんでしょうか?よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

B's recorderのWebを見てから質問してください。


http://www.bha.co.jp/download/win_gold7/index.html
    • good
    • 0

B's recorderの環境設定のドライブ設定で使用するドライブを


NEC DVD+RW ND-1100Aに設定しましたか?
認識しないって事は無いと思うんですけど、、、。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!