プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いろんなところで同じような質問があるのですが、いまいちよく理解できないので質問させていただきます。

・・・zip.001.z01
・・・zip.001.z02
・・・zip.001.z03
・・・zip.001.zip

・・・zip.002.z01
・・・zip.002.z02
・・・zip.002.z03
・・・zip.002.zip

・・・zip.003

こういう複数のファイルがあります。
ですがどういう順番で解凍していけばよいのか分からないんです。

最初の4つを解凍すると「・・・zip.001」という4つがまとまったファイルが出てきました。
次の4つを解凍しても「・・・zip.002」というまとまったファイルが出てきました。
ここまでは正しい解凍の仕方だと思うのですが
最後にこの2つと「・・・zip.003」をまとめる作業だと思うのですが、ここから先がうまくいきません。

詳しい方おられたら教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

別のファイルじゃないの、常識的に考えて。

    • good
    • 0

なぜ作った人間に聞かない?

    • good
    • 0

ファイルが足りないんじゃないですか?



ファイルの出所に確認してみましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!