dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな女の子に歌で告白しようと思ってるんですが、
どうですかね?
彼女が好きなナオトインティライミの歌を歌詞を見ないで歌おうと思っております。

A 回答 (5件)

イヤです。


告白だと気づかないフリします。

他人が作った歌を借りるなんて無責任だし、軽く見ないでよ、って思います。
ちゃんと自分の言葉で告白してください。

告白した後で、目を見つめながら歌ってくれるなら嬉しいです。
    • good
    • 0

良いですね。


おもしろい。
試してみたら?

キリギリスやコオロギなどの昆虫や
多くの鳥類は歌で求愛します。
メスはオスの歌に惹かれます。
哺乳類でもアフリカ手長ザルは歌で求愛するようです。

貴方の彼女も貴方の歌での求愛に感動するかもしれません。
人って千差万別です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

普通に告白するにも、カラオケでモニター見ながら歌って告白するより、歌詞を見ないで歌うってのは即席で出来ることでないので、愛が伝わるかなって思いました。
練習して頑張ってみます。

お礼日時:2014/04/29 07:05

中学生女子です。



すいませんが、それは正直言ってひきます。
いくら好きな人でもちょっと....って感じです!
普通の人、嫌いな人だったらキモいとしか思いません!

告白なら普通に直接言うのが一番いいと私は思います。
回りくどい言い方じゃなくて、ストレートに
「好きです。付き合って下さい」
が一番私は好きです。
というか、大体の女子はそれが一番好きだと思います。

でも、告白しようと勇気を出していることはすごいと思います!
なにもできない人よりかは全然ましです。
頑張ってください。
告白、上手くいくといいですね。
    • good
    • 0

かなりの歌唱力があって


外見もすばらしく
ということでない限り…ってそれもちょっとキモイですね…

ごめんなさい。
同じ男性として意見を言わせていただくと
なしです。
    • good
    • 0

わかるわけがありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!