プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

映画・ドラマ好きな方に質問です!

幼馴染、片思いの人、恋人が事故で死んでしまう映画・ドラマってありますか?

感動しなくてもいいです。

ハッピー、バッドエンドどちらでもかまいません。

また洋画、邦画どちらでもかまいません。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

たくさんありますね。


例えば、TUTAYAではドラマやヒューマンというビデオコーナーがあります。
ここには悲しい出来事の作品がたくさん並んでいます。
欧米ではそのような映画は好まれるようです。
私もたまにはそのようなビデオを借りて見ます。
一度、TUTAYAに足を運んでみてはいかがでしょう。
    • good
    • 0

はじめまして。



事故で死んでしまう映画、
いくつかタイトルは浮かびます。
が、そのタイトルは挙げづらい。
どうしてかといえば、
「どちらかが死んでしまうんだ」
「誰かが死んでしまうんだ」
と、少々ネタばらしっぽくなるので。

ただし冒頭にその死が語られ、
回想の形で物語が進んでいく
そんな邦画をひとつ思い出しました。

市原隼人さん・上野樹里さん主演
「虹の女神」
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!