プロが教えるわが家の防犯対策術!

少なくともネットを見ている限りでは女性はけいおんで田井中律だけ嫌いって人ばかりに見えます。
かぜ嫌われるのでしょうか?

A 回答 (3件)

いろいろとあると思うけど、パーソナルスペースがない人だからかも。

    • good
    • 1

嫉妬かな。



唯は憂がいないと私生活破綻してるし、澪は性格的に難ありだし、ムギは金持ちゆえの世間知らず。
その点律は目立った特色もないけど、全が一番無難にまとまってるからでは?
割と常識人で面倒見もいいし、家事全般一通りこなせるし、性格的に難がある訳でもないし。

大雑把な性格以外は、案外叩く隙がないんだよね。
    • good
    • 0

それは一部の人が言ってるだけかも



ネットで同じ人がいろんなIDでそうしているだけかも

嫌われる理由・・・中身の人が理由の場合もありますしね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!