プロが教えるわが家の防犯対策術!

キーボードのJを打つと1Kが2Lが3になってしまいます。直し方を教えてください。(そんな状態なので携帯からメールしてコピーした質問です。)ヨロシクお願いします!

A 回答 (4件)

キーボードのどこかに「Num Lk」というキーはありませんか?それを押せば直ると思います。


キーボードの種類によっては他のキーと同時に押さなくてはいけない事もあるので(私のノートPCではFnキーと同時押しです)いろいろ試してみてください。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

直りました。ありがとうございます!何も知らなくてお恥ずかしいです。

お礼日時:2004/05/14 00:43

Numlockキーが押されている状態ではないですか?


もう一度、Numlockキーを押してみましょう。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=469720
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直りました。ありがとうございます!何も知らなくてお恥ずかしいです。

お礼日時:2004/05/14 00:44

多分にノートPCをお使いで「NumLock」がかかっているのだと思われます。


キーボードのどこかに「NumLock」とかかれたキーがあるはずですので、押してみてください。
(場合によっては「Shiftを押しながら」)とかでないとダメな場合もあります。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直りました。ありがとうございます!何も知らなくてお恥ずかしいです。

お礼日時:2004/05/14 00:44

ひょっとして、ノートパソコンですか?


ナンバーロックを解除すると直りますよ。
NumLockって、ありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直りました。ありがとうございます!何も知らなくてお恥ずかしいです。

お礼日時:2004/05/14 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!