プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カレーライス以外で、ご飯を含んでいる辛いといえばなんですか?

A 回答 (7件)

坦々丼・・・要は坦々麺の辛肉みそをご飯に載せたドンブリ


http://recipe.rakuten.co.jp/category/14-130-135/ …

キムチチャーハン・・・キムチ入り炒飯
http://www.ntv.co.jp/3min/recipe/20100823.html

マスタードライス・・・粒入りマスタード入り炒飯
http://www.recipe-blog.jp/profile/15308/recipe/1 …

辛子高菜チャーハン・・・高菜の辛子漬入り炒飯
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1870007464/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん教えて頂いてありがとうございます!

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/04 21:24

ユッケジャンクッパとか


旨辛いですけど、
どうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてみたのですが、辛そうだなぁ~と思いました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/04 21:22

ご飯を含んでいる辛いものですか・・・


じゃあ、キムチチャーハンにします。
キムチにも辛くないものから辛いものまでありますが、ここはMAX辛いキムチを使うということで・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

MAX辛いキムチだったら絶対辛いですね。

チャーハンという手がありましたか。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/04 21:03

キムチ。

辛い(*_*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キムチも辛いですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/03 22:35

こんばんは。



>カレーライス以外で、ご飯を含んでいる辛いといえばなんですか?

この条件で考える・・・鮃・・・ひらめいた・・・マーボー丼です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁ~!辛いですね!

丼にすればご飯とセットですしね~

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/03 22:12

そばめしどろソース味



あと、以前の職場でおかずもごはんも何でもタバスコをどっぷりかける人がいました

味覚がずれているとしか思えません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タバスコをドップリですか・・・

辛そうですね・・・

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/03 22:01

 


寿司
(山葵の辛さ)
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに辛いですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/03 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!