プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

世界遺産になることによって、中国は自国に有利なプロパガンダを打ち出してくると思いますが、どのように思われますか?

特にウイグルが範囲内になっております。
国内外からの観光客に対して、何かしらのメッセージを送るかと思います。

A 回答 (1件)

 シルクロードもその長大な歴史とロマン、人々、旅人、民族、文化交流の移動、計り知れないものがあるとなるのでしょうか。


 太古なり、先祖の足跡を辿るおもい、無駄とは見えない。

ただ、争いに利用されることは望むところではない。過去歴史にそこで争いが在ったにしてもでは。

何かしらのメッセージ、遺跡の由縁と、その文化衰退となるのでしょうが、災害、自然災害、人災、過去のそれらの現代解釈が現代にわかり易いように口語表現されるのでしょうか。

 絹_silk 、
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B5%B9

 紀元前6000年頃、という、途方もないものとなっていますが、最後に、_ 現在国が発表している「絹」生産量を賄うのは、社員数や資本金から推測して不可能に思われる。「国産の絹」と称するものについては、どの段階(製糸、織布)での国産なのか、注意するべきであろう。 _ とあり、あやふやなのは、今なのか昔なのか、ロマンはロマンとなるのかも。
佳政は百年河清を待つに等しい。100年でも200年でも。最初から、ローマなりロシアなり、関係周辺国すべてが、平和協調協議にて相乗りすることがベストチョイスとなるような。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2014/05/07 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!