アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海が見たい! 海無し県に住んでいるので、時々無性に海が見たくなります。 新潟県の静かで綺麗な砂浜のある海岸を教えてください! 休みを取って行きます。
この頃疲れ気味で、海のやさしさに飢えてます。

A 回答 (4件)

以下が、私の故郷、新潟県のお勧めの海岸です。



新潟県村上市、野潟海水浴場

新潟県村上市瀬波海水浴場
http://member.nifty.ne.jp/TYOUYUU/2000/fa0807.htm

新潟県北部、山形県にかけて続く景勝地 ”笹川流れ
http://jphotos.tripod.co.jp/

米山海岸/新潟県柏崎市 柿崎浜/新潟県上越市
http://www11.u-page.so-net.ne.jp/yk9/hiroro/hori …

新潟県  能生町(のうまち)
青い海と温泉の町
http://www3.ocn.ne.jp/~h-3214/yuukou/yuukou.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。4月からの部署の移動ですっかり疲れ果てました。海をみてきたいと思います。

お礼日時:2001/06/06 19:25

#1の追加情報です。



夕日と遊べるシーサイドステーション
笹川流れSasagawa Nagare http://www.hrr.mlit.go.jp/homepage/Each_folder/S …


四季折々に美しい能生の自然。
http://www.digital-palm.com/nou/town/index.html
    • good
    • 0

静かでは無いかも知れませんが、


新潟で、有名な海岸といえば

角田浜ではないでしょうか?

巻町の原発住民投票になったところでもありますし、
見とくのも話の種でよいかと思います。

参考URL:http://town.maki.niigata.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。 参考にいたします。

お礼日時:2001/06/06 19:20

長野から近い場所かな?^^以前行って素敵だった個所をお教えしましょう。

でも今も?貴方が?には責任持ちません!(笑)一つは下にある巻町の海岸。沸石を探すのも良いかも?^^もう一つは出雲崎の海岸。夕日が綺麗だったなー!良寛さんの気持ちになって海と戯れてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
良いカンをしていますね。 お察しのとおり標高の高い所に住んでるんです。

お礼日時:2001/06/06 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!