アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よくJJbis等のファッション雑誌に出ている
大阪の3人組で『JAM』をご存知ですか?
全国のファッションやメイクで先を行っている
おくじゅんさん・亜美さん・実沙子さんの3人を
ひとまとめにしてグループ名のように呼んでいます。

このJAMのうち、亜美さんと実沙子さんの二人が使っているコスメで
「SKアイカラー5 02」というアイカラーがあるらしいんです。
上下二段に、合計5色のアイカラーが入っている構造です。
丸いケースは透明なプラスチックケースで、
コンパクトのような丸い形をしています。
したの段にはかなり大粒のゴールドラメのシャドウがはいっています。

雑誌で一目見て気にいってしまい、
探してるんですけども、見つかりません。

SKというのが唯一の手がかりなのですが、
ブランド名もメーカー名もわかりません。
(SK-(2)とは違うとおもうんですけど・・)

ブランド名・メーカー名、わかればぜひ教えてください。
おねがいします(´・ω・`)

A 回答 (2件)

「ドゥ ベスト」というメーカーの「SKアイカラー5」かな?一応HP貼ってみましたが、残念ながら同じものは載っていないようです。

ただSKのほかの種類のはあります。
http://www.dobest.co.jp/brand/variety/variety_to …

参考URL:http://www.dobest.co.jp/index.html
    • good
    • 0

下の段のラメ入り二色はグロスタイプでしょうか?


そしたら#1さんがおっしゃるように
ドゥベストのものかなぁ。と思います。

参考URL:http://www.cosme.net/cosme2/asp/rev/rev0003.asp? …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!