プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて車を購入し、リアガラスにオーダーメイドのステッカーを貼ろうと考えています。

車はスズキさんのハスラー。
赤ボディ黒ルーフのツートンです。

ステッカーは好きなアーティストのロゴで考え中です♪

アーティストの世界観的に、黒ステッカーと考えていたのですが、意外とリアガラスが黒くて、黒ステッカーでは見えない気がして悩んでいます。

かといって、白のステッカーは、車と合わない気がします。
気がするだけです。逆に意外と白がイイ仕事してくれるのかもしれません が。素人の私には想像できません。


最近はリアガラスは暗めなんですね。
暗めのリアガラスに黒のステッカーを貼ってる方っているのでしょうか?
その場合、貼ってて見えますか?

白・黒以外で『この色もあうよー』ってオススメの色とかあれば教えてください ^ ^

A 回答 (4件)

明るい色で縁取り・影を付ければ良いのでは?


二重に貼れば良い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。

アドバイスありがとうございました( ^o^)

お礼日時:2014/06/03 10:07

意外性ということで、山吹色とかがいいと思います。


黒に映えるということで金ステッカーはよく見るのですが、ちょっとキラキラしすぎるというか派手な気がします。
山吹色などの落ち着いた光沢を持つ色だと、大人びた雰囲気を醸し出すので高級感が少し出ます(笑)

黒ガラスに黒ステッカーは映えないのでやめたほうが無難でしょう。
白は、安いカッティングシートのようなテカテカしたものじゃない、落ち着いた光沢を持つものであれば映えて良さそうな気もします。
ですが、入手のしやすさから銀色(グレー的なもの)も視野に入れるといいかも。

赤いボディなので青ステッカーとかはやめたほうがいいでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

黄色は思いつきませんでしたっ

色々アドバイスくださりありがとうございました(*^_^*)
お礼が遅くなりすみませんでした。

お礼日時:2014/06/03 10:10

赤ボディーだったら間違いなくステッカーは赤でしょう。



騙されたと思ってやってみて下さい。

バッチリですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんな赤に赤貼ったら絡まれそうな気が(>_<)笑

アドバイスありがとうございました(*^_^*)

お礼が遅くなりました(>_<)

お礼日時:2014/06/03 10:13

ハスラーのリアウインドウってプライバシーガラスですよね。

ていうか、透明のウインドウでも黒のステッカーはほとんど目立たない気がします。

私なら白か明るめの色にしますし、いっそ単色ではなく二重張りにして下地はボディカラーと同系色にして上張りは黒系統にするという手もありそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 二重貼り?おもしろそうですね。ググってみます(*^O^*)

お礼が遅くなりすみませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/03 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!