dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何度も何度も同じ曲をリピート(?)して聴いた事はありませんか?

そんな曲を、3曲ご紹介下さい!!再回答有りで!
繰り返し繰り返し聴く、聴ける曲ってきっと名曲なんじゃないかと思います!!?

よろしく、お願いします!!!

A 回答 (29件中21~29件)

この曲のこの歌声を聴きたくて今でもよく聴きます。



Nightwish - Swanheart


Queen - The Show Must Go On
http://www.youtube.com/watch?v=uKLMYZlbIb8

Gotthard - One Life, One Soul
http://www.youtube.com/watch?v=sxuasxq1EHs
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「Swanheart」この動画の画像を見た覚えがありますごく最近・・・アルバムですかね?同じ曲ではなかった気はするのですが・・・do-keyさまにご紹介いただいてたら申し訳ない!!
「The Show Must Go On」クイーンですね~良い曲ですね~!!聴いた事がありました~圧倒されますね~~この世界に酔ってしまいそうです(苦笑)って歌詞は解らないので何て歌ってるかは解らないんですけど。
「One Life One Soul」初めて聴かせていただくアーティストさんかな??良いですね~!!歌詞も知りたくなりました~
洋楽はどちらかといえば苦手だったのですが・・・といっても今となっては食わず嫌い(?)なところがあったんだと思うのですが、ご紹介いてだててて結構気に入る曲が多くてビックリしています(笑)

お礼日時:2014/05/21 00:07

喜多郎のサンダンスです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

壮大で迫力のある曲ですね~
コレはあくまでも私的な感想ですが、何も無い広い所にいるようで、これから何かが始める感じがします。
「サンダンス」(太陽を見つめる踊り(?))アメリカ先住民の儀式・・・とはまた違うのですかね(苦笑)

お礼日時:2014/05/20 23:52

こんばんは。



追加となりますが。

スキマスイッチ 奏

レミオロメン 粉雪
https://www.youtube.com/watch?v=rsXKvKSfbhA
竹内まりや 駅
https://www.youtube.com/watch?v=zgjwEcbxW-g

この回答への補足

先ほどのご回答曲で、しみじみ中です(笑)
追加の3曲知ってる曲ばかりのようです!!しかも好きな曲ばっか!!!楽しみ~♪

補足日時:2014/05/19 23:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!!
「奏」この曲は遠距離恋愛の歌ですよね?私はした事ないのですが、した事のある人達が聴くとまた違うんでしょうね~!?私は「キレイだ」を繰り返し聴いていました~
「粉雪」私も繰り返し聴いていましたよ~!!「僕は君の心に耳を押し当てて その声のするほうへすっと深くまで 下りてゆきたいそこでもう一度会おう」ってところが好きです。
「駅」サスペンスドラマで初めて聴きました。良い曲だな~って思っていて題名や歌い手さんは後になって知りました。

お礼日時:2014/05/20 23:39

こんばんは。



沢山ありますが・・・。
この3曲は私が一番聴く恋愛ソングの定番です。

福井 舞 アイのうた

CHIHIRO 恋花火
https://www.youtube.com/watch?v=9G4TJDwkzuw
まだ、君が好き
https://www.youtube.com/watch?v=PedPnnj5hp4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!!
沢山ある事は良い事です(笑)恋愛ソングでまとめて下さったんですね~
「アイのうた」映画・恋空の主題歌なんですね~。私は見ていませんが。「人はどうして 答えを求めるの?」「時はどうして 終わりを告げるの?」この2つの問いかけが印象的な曲ですね。
「恋花火」失恋ソングですね~切なくてキュッとする曲ですね~~~歌詞も良いです!!
「まだ、君が好き」男性の失恋ソングですかね~別れた後にこんなふうに思ってもらえるような恋愛がしてみたい・・・って変ですかね(苦笑)「もしもあの時 素直になれたら」この歌詞に何だか詰ってる気がします。

お礼日時:2014/05/19 23:41

こんばんは^^


今回はバラエティー豊かに。
KISS
「ハード・ラック・ウーマン」

Love
「片思い」

ザブルーハーツ
「青空」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!!
確かにバラエティに富んでましたね(笑)
「ハード・ラック・ウーマン」私なんかはKissはCMで知ったのですが、こんな穏やかな曲もある・・・ってありますよね(苦笑)
「片思い」知ってました!!驚きました~聴き入ってしまいましたよ。女性デュオだったんですね~良い歌で、好きです。
「青空」この曲も聴けば聴いた事のある曲でした!!私はこういう事が多々あります。聴いたら解る曲って。しみじみとする良い歌ですね~!

お礼日時:2014/05/19 23:25

本田美奈子 AmazingGrace




喜多修平 一斉の声 アニメ「夏目友人帳」OP
http://www.youtube.com/watch?v=CcsDeyM3ahc

この回答への補足

また来て下さってありがとうございます!?
「喜多修平さん」おそらくですが、私が知ってる方だとしたら楽しみです♪「世界の果てに君がいても」を歌った方だと良いです(苦笑)「おやすみなさい」

補足日時:2014/05/18 23:35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ASKAさんのニュースばかりですね・・・本当残念。

「アメージング・グレース」は本当に良い曲ですよね~。色んな方が歌っていますが、この方のも良いですね~確かお亡くなりになったのでしたっけ?最後のものでしょうか??
「喜多修平さん」題名が気になりました(苦笑)また違った感じで、優しい歌声ですね~「夏目友人帳」というアニメは見た事無いんですけど、コメント欄を見ると良い曲が多いという事で、他の曲も聴いてみたくなりました。

お礼日時:2014/05/19 23:13

こんばんは^^



ユーロビート80sより2曲。

Sophie - Soft Time


Mark Farina - Gunfire
http://www.youtube.com/watch?v=uAijr6syzoY

そして、あと一曲は、
中森明菜さん「ヨコハマA・KU・MA 」
http://www.youtube.com/watch?v=EKQor1-QDA4

最近のお気に入りの3曲です♪
お気に召して頂けたでしょうか?(^◇^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!!
ユーロビート・・・聞いた記憶があります。パラパラの曲とはまた違うものでしょうかね??ディスコ(?)音楽ですかね??
「Soft Time」体が自然に動き出すような曲ですね~こんな曲がユーロなんですね。
「Gunfire」こっちの曲の方が個人的には好きかもです!!次回ダンスナンバーというのでしょうかね?そんな質問(?)をしようかと考えていました!ユーロか~良い感じですね。
「ヨコハマA.KU.MA」中森明菜さん良いですよね~声も歌も。この曲は聴いた事がありませんでした。
最近のお気に入りですか~私は最近・・・自分じゃ見つけられなくなっています。
なかなかでございました~~また新たな世界を見た?感じがいたしました(苦笑)

お礼日時:2014/05/18 23:30

こんばんは。



2曲だけですけどあります。

・チャーリーズエンジェル2000
・バラクーダ

どちらも映画『チャーリーズエンジェル』の挿入歌ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!!
2曲で十分です(笑)
「チャーリーズエンジェル2000」という曲がどの曲の事なのか?が、解りませんでした・・・ので「Apollo Four Forty」を聴きました!?
「バラクーダ」Heartの曲で良いですかね?
両曲ともカッコよく、セクシーで「チャーリーズエンジェル」にあっていそうな曲ですね!!いそうなというのは、私がちゃんと見た事が無いからでございます・・・なんとなくは知っていますが(苦笑)

お礼日時:2014/05/18 23:12

19秒から「愛を奏でて」



    • good
    • 0
この回答へのお礼

映画「海の上のピアニスト」の曲なのですね~
ピアノ!!良いですね~美しいです!!!
この映画を見たくなりました~

お礼日時:2014/05/18 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!