プロが教えるわが家の防犯対策術!

漫画とかで、そういう内容のものがありそうだけど。

どんなのがありますか?結婚までいかなくてもラブストーリーやラブコメでもいいです。

妹がちょっと変なんですが。

ママレードボーイは知ってます。他にはありますか?

A 回答 (4件)

『ぱすてる』などいかがでしょうか?


再婚で連れ子と言う設定ではありませんが
父親の親友の娘と一つ屋根の下で生活する
恋愛物です。
同作者の前作の『ぱられる』は親の再婚相手の子との恋愛物ですが話が凄く短いですね。なので『ぱすてる』の方をオススメします。

この回答への補足

マガジンは、路線変更ですか。
面白そう。
現実に起こったら生活に張りがでそう

補足日時:2014/05/20 15:51
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2014/05/31 11:35

王道はあだち 充 「みゆき」



タッチのみなみと双璧を成す義妹ヒロイン

みゆき ED - 想い出がいっぱい



この越えられぬ壁のその後はこんな作品が・・・

kiss×sis (キスシス)
kiss×sis (キスシス) OP2
http://www.youtube.com/watch?v=2gsr9nKQaOM
双子の義姉たちと義弟のアザトイ日常

そしてFate/Stay Nightでも衛宮 士郎とイリヤスフィール・フォン・アインツベルンがこれに当たる

Fate Stay Night funny moments from Carnival Phantasm
http://www.youtube.com/watch?v=7fcFyiWrMjc

そしてイリヤのスピンオフであるFate/Kaleid Liner プリズマ イリヤでもこの兄弟は同じ関係である。
プリヤの世界のイリヤはリアル小学生の違いがある。

但しこの世界の衛宮 士郎は普通の一般人に過ぎないが何故かモテモテである。
しかしその実態は毎日修羅場に巻き込まれて半死半生の目にあっている。ザマーという影の声多数

その描写は7月から始まるFate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!にて

「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!」先行予告
http://www.youtube.com/watch?v=-DrtaUevsjc

http://www.youtube.com/watch?v=K1dOYP7LouQ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2014/05/31 11:36

新連載始まったばっかりですが


「ドメスティックな彼女」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

りぼんですか?と思ったらマガジン
ってことは少年誌?
見てみます

お礼日時:2014/05/20 15:46

三浦実子「KIRAI」


http://kc.kodansha.co.jp/content/top.php/1000001 …

愁☆一樹「兄妹はじめました!」
http://www.dokidokivisual.com/comics/book/past.p …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/05/20 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!