アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ナビを新しく買うのですが、どれに決めようか迷っております。サクサク動いて、音が良いナビが欲しいのですがカロッツェリアAVIC-ZH0007
、AVIC-MRZ099、ケンウッドMDV-Z701が候補で、音楽はiPhone4SやiPodに接続して聴きます。車はスズキソリオです。自分ではケンウッドMDV-Z701がいいかなと思っていますが少々高いので。皆さんのご意見をよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

>サクサク動いて、音が良い


優先順位はどちらが上なんでしょうか?

サクサクならケンウッド、音楽なら三菱、アルパイン、サイバーですね。
サイバーは新型も発表されてますのでそちらをご参照ください。
新型は解りませんけどサクサクになってるかも。
http://pioneer.jp/carrozzeria/carnavi/cybernavi/ …

楽ナビは所有してますけど、音楽に関してはサイバーほどは細かい設定ができませんよ。その分安いですけど。ナビの精度はサイバーと同等です。
http://allabout.co.jp/gm/gc/429647/

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8601197.html

まあ、最終的には好みですね。オートバックス等があれば触ってみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!