プロが教えるわが家の防犯対策術!

リーディングお願いしたいです。
タロットケルト十字で、元彼がま た私を好きになってくれるかどう か占いました。
元彼の気持ちとして占ったので、 潜在意識顕在意識も元彼のものとして見ています。

現状…ワンド9R
援助と妨害…ナイトカップ
潜在意識…魔術師 R
顕在意識…カップ8
過去…カップ4R
未来…ワンド8
質問者の気持ち…ソードエース
周囲…カップ9R
期待と恐れ…ペンタクル2R
結果…法王

周囲のポジションは、彼の私への気持ちですよね?
彼も傷ついているような感じがしたので、カップ8あたりはそのまんまな気がします。
未来のワンド8は、彼に変化が訪れそうなのですが、気持ちが前向きになるとかでしょうか?
私にではなく、生活面でとかでしょうか?
全体的なリーディングができないので、力を貸してください。
お願いします。

A 回答 (2件)

A1です。


実のところ、

援助と妨害…ナイトカップ

これが決定的で、彼は早々と次の恋に向けて歩み始めています。
他のカードもそのつもりで解釈するとすんなりと読み解けます。
ですからA1では、あなたも出来るだけ早く彼に見切りをつけた方がいいと考えて、印象が悪いであろう言い方をしたんです。
問いかけそのものは成立していて占いは失敗じゃないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
援助と妨害に正逆はないと思って正位置でとりました。
一応右向き、頭?が左にきてましたね。

お礼日時:2014/05/26 10:18

タロットは問いかけを忠実にしてこそ正しい答えが得られます。


今回の問いかけでは、あなたが彼に、現在の彼のあなたへの気持ちを聞く形で答えが出されています。
現在の彼はあなたを既に捨てたゴミとしか考えていません。
そして新しい恋に希望を託しロマンチズムに浸っています。
そんな彼は快楽主義者で、自分は恋の陶酔に浸り、女性はそのための道具としか見なさない、若者のふまじめで真剣さの無い恋を渇望しています。
結果の位置にくる法王は、彼の欲望が満たされ、奴隷のような女性を所有する事お意味しています。
それがあなただとすると、彼の奴隷になる事を望み、そのように懇願することで願いがかないます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問の仕方が悪いんですね…
タロットの質問は難しいです…
彼の気持ちはそんな気持ちなんですか。
がっかりしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/22 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!