アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

動画作りたいと思っているんですが,初めてなのでどう言うソフトで作れば良いのか分かりません。簡単な動画作成ソフトが有りましたら教えてください。又作成時にこういう所を注意したら良いとか御願いします。

A 回答 (4件)

わたしも最近始めました。

(下のURLの説明の)Gif Builderを使っています。
私の場合Macなのでフリーソフトは英語版しか見つかりませんでしたが、winなら「gifアニメ」で検索をかけても、けっこう見つかると思います。
作り方は簡単でした。gifで画像を作成して、何枚か張り付けていく方法ですから。下のURLでていねいな説明があります。

がんばって下さい!

参考URL:http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/1361/tu …
    • good
    • 0

再び:



こちらのサイトの方が良かったです。
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/1361/

参考URL:http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/1361/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答早速有難う御座いました。今迄分からなかった事がかなり解けたような気がします。今から勉強しますので又,分からなくなったらお願いします。
hiraeより

お礼日時:2001/06/08 00:15

動画というとAVIやMPEG等の動画ファイルを作成したいということですか?


音声とか不要で、単なるGIFアニメ画像だけでいいのなら今までの回答の通りでいいんですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。又よろしく御願いします。

お礼日時:2001/06/08 00:19

あ!そうでした!


てっきりアニメgifかなと思い込んでいました。

FLASHとか、マヤだったりして、、、(^^;

すっかり、かんちがいだったら
hiraeさん、ごめんなさいね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!