プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よろしくお願いいたします。

埼玉・東京都内で雪苺娘のお店があるところを教えて
ください。明日どうしても買って行かなくてはいけなく
なりましたが検索しても見つかりませんでした。
池袋、大宮あたりにあると助かるのですが・・・。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました!

3つも教えてくださりうれしいです!行って見ます!

お礼日時:2004/05/17 00:26

大宮駅のKIOSKに ありましたが。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました!

大宮駅にあるんですね!ありがとうございました!

お礼日時:2004/05/17 00:27

東名の海老名SA

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました!

SAにもあるんですね!ありがとうございます!!

お礼日時:2004/05/17 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!