アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新宿2丁目などオカマバー、女装バー、ゲイバーなどの従業員の方は月々いくらお給料もらってるんですか?

A 回答 (4件)

給料で働いているわけではなく


好きで働いていますので
安いからといってやめる人はいません
    • good
    • 0

それはその店のランクや規模によって様々でしょう……。


カウンターで一人や二人ほどで営む店もあれば、ショーを売りにしている高級店などもありますからね。

そしてその人本人の年齢や見た目や資質にも寄ると……。
    • good
    • 1

時給1000円で良いと決まれば1,000円です。


2000円なら2000円 その他お客から得る収入もあるだろうねw
    • good
    • 1

ゲイで苦しんでるなら そういうところで働くのもいいかと思います 最後の手段ですが 給金の額は知りません


そういえば池袋にも若い人のゲイバーが集まってると聞きます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!