プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜですか?
セフレなんて作るなら、付き合ったり、結婚なんてしなければいいのに。
そういう人って多いんですか?

A 回答 (6件)

そんな奴は単なる色魔、平たく言えばスケベ野郎。



人間性に問題大有り!
    • good
    • 0

多いかどうかは知らないですが、綺麗な女性が近寄ってきたら、男は断る理由は無いのかも・・・。


なんて。

結局、既婚者をつまみ食いするような女がいるからこその、男の浮気ですよね。
(たまに「結婚してるなんて知らなかったー」なんて話もありますが、いい大人同士の話ですから、そんなのまれだと思います。)
    • good
    • 0

>そういう人って多いんですか?


需要と供給なので、セフレを作る男性には、セフレになる女性が必ず存在するのです。
そういう男性以上の人数のそういう女性がいるから成り立つ。

彼氏や旦那さんがいるのにセフレを作る女性、
彼氏でもないのにセフレになる女性こそ、
セフレなんて作るなら、付き合ったり、結婚すればいいのに。

なぜですか?
女の敵は女です。
    • good
    • 1

で、でた~!「女の敵は女」



面白いなー


「彼女」「奥さん」という所有物が欲しいのでしょう。または家政婦。

まったく、「毎日同じおかずじゃ飽きるだろ?たまには違うの食べたいだろ?」とか言うならパートナーなんか作らなきゃ良いのに。女は察してほしいとか言ってくるだろうから()、面倒くさいだろうに。
    • good
    • 0

男です。


同感ですが、男ってバカで単純だから(一概に言えないけど)、
寄ってこられると、いくら理性があっても難しい場面もあるんですよねー。

自分は一応理性が勝っているので、そのような経験もありませんが(爆)


>そういう人って多いんですか?

具体的な数字はわかりませんが、そんなに多いわけではありませんよ。
勝手な妄想や願望は常に渦巻いていますが…。
    • good
    • 0

まあ、浮気って事ですよね?



でも冷静に考えて下さい。
男の浮気相手は女だって事です。

日本国内で考えても男女比はそれ程変わりません。

いや男は若い女が好きとなると、一般の女性は結婚前は二股以上が当たり前なのですか?
そうでもないならやっぱ男も女も結婚、付き合う関係なしに浮気する人はするって事です。

事実離婚相談は女性の浮気が相談原因のトップです。

それは家庭におさまっている主婦であれば時間があるからです。
でもその浮気相手は男です。

相手あっての事なのでどっちかだけの問題でもありません。
それを踏まえた上で女性の浮気はしたたかだなと私は思ってます。
まあ隠すならとことん隠して欲しいです。
男は傷つきやすいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A