アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルセデスから今日14時から重大発表があるようですがそれは何だと思いますか?


新しいグレードの新車発表ですか?

それともトラックが好きな自分なんですが、メルセデストラックを一般ディーラーでも扱うようになるとかそんな事じゃないですよね・・・?汗



http://mb-live.jp/press/

A 回答 (4件)

この夏、新型cクラスを日本で出すって話だったから、そろそろ新型cクラス発表しても、いい頃合いじゃない?

    • good
    • 0

恐らく、「それほど重大では無い発表」と予想してます。

    • good
    • 0
    • good
    • 0

14時を過ぎましたが未だのようですね。

自動運転システムの搭載じゃないでしょうかね。既にスバルに先を越されてしまって二番煎じになってますけどね(^_-)

この回答への補足

まだ 2014-05-29 11:42ですが? ここは日本ですよ?

補足日時:2014/05/29 11:42
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!