牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

先日、頂きもので 糠にしんを食べたら、とても美味しかったので自分で購入しようと思います。通販で買えることはわかっているのですが、一度に買う量も限られており、本体価格の1/2か1/3の送料を払って購入するのも、ちょっと気が引けています。WEBで検索してみたのですが、東京で売っている場所の情報が得られなかったので質問します。どなたかご存知でしたらお教えください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

北海道どさんこプラザ


http://www.dosanko-plaza.jp/shop/index.html

あとはそこからのリンクにある、北海道の品々を販売しているお店
http://www.dosanko-plaza.jp/link/index.html

実際に確認はしておりませんので本人が電話等で確認してみてください。
(もしあったとしても、そこまで行く交通費は通販の送料とそんなに違わなかったりしてW)
    • good
    • 0

あるとしたら「角上魚類」でしょうか。


いつもあるわけではありませんが。
http://www.kakujoe.co.jp/index.php

通販でたくさん買って冷凍しておくのもいいと思いますよ。
    • good
    • 0

「食べログ 東京」というサイトで、「糠にしん」か「ぬかにしん」のキーワード検索で出てきましたが・・・。


定食のような感じなので、もしかするとイメージが違うかもしれません。
合わなかったらごめんなさい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!