アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プロテインが買いたいんですが、基本的にダイエットと筋肉をつけるのが目的です。

ですが、味がやっぱりおいしいのいいのでおすすめなのはなんですか?

自分的においしそうなのがサバスのヨーグルト味です。

あと、5400円で336gを二つってのは安いですか?

あと、できたらおすすめのプロテインもあれば教えてください!

A 回答 (2件)

ヨーグルト味って外すとかなり不味いですよ。

酸味と甘みのバランスが崩れていると厳しい。

私はいつもサバスのココア味を愛用していましたが、この前Costcoに買いに行ったら売っていなかったので、代わりにグリコのサワーミルク味お徳用3kgを6,000円くらいで買いました。

でもこれははっきり言って不味い。味は甘酸っぱいんだけど、やけに人工的な味がします。お徳用だからなかなか減らない。かなり後悔。

サバスのココア味は牛乳で溶いて飲めばそんなに不自然な味はしません。ココアとかチョコレート系の味って不味くなりようがないからね。Costcoで1kg 3,000円くらいで売っています。5400円じゃ高すぎ。私なら買わないな。

なおプロティンじゃダイエットにもならないし筋肉もつかないですよ。
そもそもダイエット(減量)しながら筋肉つけるってあり得ませんから。

私は炭水化物モノしか食べられないときに、ときどき緊急避難的にバランスをとるためにプロティンを摂取しているだけです。これで痩せようなんて心得違いです。
    • 0

DNSのチョコレートが美味しい。

1kgで5000円しないと思います。
    • 0