アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさん今の内閣どう思いますか?
何でもいいので皆さんの気持ちが知りたいです

(こんな訳わかんない質問ですいません。でも、よろしくお願いします)

A 回答 (11件中11~11件)

なんとなく人気だけが先走りしているようでちょっと?という感じかな。


政治家なんてみんな同じよな感じがします。都合が悪ければ、知らない、忘れましたで終わりだし!!そんな政治なら誰でも出来るんじゃないかと思いたくなります。どこかのCMみたいですが!
実際のところ、誰のための政治なんだろうと思います。
確か国民のためですよね!でもやってることは、決して国民の為とは思えないようなことがたくさんありすぎて呆れてうんざりだ~!
ということで選挙に立候補でもするかなと冗談半分考えてます。きっと今よりは、ましなはず・・・・?うそですょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!