アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

suzuki Let's(2)Lに乗っているのですが、
今日たまたまセンタースタンドを使ったらスタンドが戻らなくなってしまいました。
普段サイドしか使っていなかったので何があったのかわかりません。
変な質問ですが非常に困っているので何かあればお願いします。

A 回答 (3件)

メインキーの操作でハンドルロックとセンタースタンドロックが同時に掛かるようになってますが、キーを操作してもスタンドロックが解除できないと言うことでしょうか?



もしそうなら、リンク機構の故障ですからバイク屋さんに見てもらってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の人にもそのようなことを言われたのでたぶんそれだと思います。
今度バイク屋さんに行って見てもらうことにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/18 20:15

suzuki Let's(2)は知りませんが、最近のバイクは盗難防止のロックがついていたりします。


ロックがかかるとそのような状態になると思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見てみましたがそれらしい物は見あたりませんでした。

お礼日時:2004/05/18 20:13

スズキに乗ってないので正しいか分かりませんが、盗難防止用にロックが掛かったのだと思います。


イスの下(メットイン・シートを開けて)とか解除レバーなどが有ると思います。
説明書が有れば探して見ましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

見てみましたがそれらしい物は見あたりませんでした。

お礼日時:2004/05/18 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!