プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある公共施設の晩ご飯の後、テーブルに足を載せてテレビをみる男。

とても不快に思いました。

どんな職業(地位)の男と思いますか?

推測してください。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (3件)

>ある公共施設の晩ご飯の後、テーブルに足を載せてテレビをみる男。



どんな職業(地位)の男と思いますか?


      ↓
絞り込むには要素要件・データー&」情報が少なすぎると思いますが・・・

写真と文面から見え窺え言えてる事は<順不同>
・中年のおっさん(男性)
・体つきは頑健な感じがする。
・行儀が悪いor周囲の目や迷惑を余り感じていない。
・服装からはビジネスマンや接客業とはイメージし難い。
・単に脚を組むとか、伸ばすだけでなく、全体に無遠慮、威圧的な雰囲気が滲み出てる。

それらのことから独断と偏見で推定すれば、ヤクザ(チンピラ)、遊び人、ヒモの様な自分勝手な生活者、肉体労働者のリラックスし過ぎ状態では?

この回答への補足

一番のご回答ありがとうございました。
学校の先生だと来来ました。

補足日時:2014/06/11 10:01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>独断と偏見…

そう、あなた様の直感でのお答えをお待ちしていたのです。
ありがとうございます。

場所は病院で服装はパジャマです。
男は入院中の患者です。

お礼日時:2014/06/09 05:47

白髪の初老(65歳以上)に見える。


足の色に比べて顔は日焼けしているように見える。
現場仕事をしている感じがする。
現場に行くまで、ワンボックスカーの助手席で同様の姿勢をしているかもしれない。(とすると親方クラス)
酒が飲めない環境に不満がある。
この時間は何時も飲んでるのに、テレビを見なければ時間をつぶせない苛立ちを感じる。


と言う事で、建設業の親方クラスの人。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キリッと刈り上げた頭髪に、少しは日焼けする環境にあるみたいです。

ゴルフ焼け?

午後7時過ぎ…?酒の時間ですね。

親方クラス

ありがとうございます。

お礼日時:2014/06/09 18:43

多少の祖祖をしても許される環境・職場に身を置いている人ではないでしょうか?


周りも同じような人ばかりで、行儀が悪い・マナーが悪いという認識が薄まるような職場です。
>男は入院中の患者
一方で、肝臓系を患っている人は体がすごくだるく感じます。
足の置き場にも困るほどだるくて、思わずそういう姿勢をしているという可能性もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>祖祖をしても許される環境・職場に身…

>肝臓系を患っている人

ありがとうございます。
想像できます!

お礼日時:2014/06/09 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!