プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は19歳で、6歳の息子 2歳の娘がいます。
私の1番下の妹も2歳です。母親が32歳の時に産みました。

この心境どう思いますか?



 

A 回答 (8件)

エ ウソー ビックリシター



頑張って下さいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

ほんとですよ。はい 頑張ります

お礼日時:2014/06/13 18:42

年が離れた兄弟とかおじおば・おいめいが逆転してるとか、まぁ、ないこともないです。



石田純一のとこは、自分の息子娘とぐーんと離れて理子さんとの子がいるし。
石田いっせいにとっては、子供(今は谷原さんとこの子供か?)より年下の弟だし。


うちの義理姉は19で長男を産んだのかな。
その長男は数年前にでき婚し今は4歳の子供がいたはず。
うち(叔父夫婦)の長男は義理姉の末っ子と孫の間に産まれてます。


誰がいとこだかおじだか、何がなんやらわけわから~ん!って感じ。



しかしまぁ、13で出産って…。普通は産まないですけどね。ってか産めないです。
貴女の父親はいくつ?貴女の子供の父親は?
妊娠したときに成人の男性だったら犯罪者です。

ま、無事産めて良かったですね。低年齢の子供が妊娠すると、子宮破裂が危惧されますから。


あ、あと、貴女の子供からみたら貴女の妹は叔母さんです。
同い年でも。
変な考えじゃなく、そうなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
早くに出産したら関係がわけわからないですね
妹はおばさんですよね。。なんか複雑です

お礼日時:2014/06/13 14:24

お母様32歳


あなた19歳(お母様が13歳で出産)
息子さん6歳(あなたが13歳で出産)
娘さん2歳(あなたが17歳で出産)
妹さん2歳(お母様が30歳で出産)
ということですね。

>この心境をどう思いますか?

心境?誰の心境でしょうか?いずれにしてもその人の心境はその人にしかわかりません。本人に聞いて下さい。

この状況をどう思うかって言われたら、あなたの妹さん以外は全て未成年の出産です。社会での少数例です。別に良いとも悪いとも思いません。うまくいっていればいいんじゃないでしょうか?

ついでに思うのは、あなたの息子さんも13歳で子作りすれば、あなたはあと7年でおばあちゃんです。既におばあちゃんであるあなたのお母様は、40歳前にひいばあちゃんになります。心境を聞いてみたいところです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
そうですよね。心境は自分でしか
わからないですよね、すいません
40前にひいばあちゃんは
どんな感じなんですかね。
気になるもんです

お礼日時:2014/06/13 14:20

 超・幼な妻ですね。


 あなたのご多幸をお祈りします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
そうですか?ありがとうございます♪

お礼日時:2014/06/13 14:11

友人は同じ学年に叔父がいましたよ。

叔父さんなのに呼び捨てにしてましたが。

余計なおせっかいですが子宮がん検診は必ず毎年受けてくださいね。幼い体での性経験や出産は子宮がんになる確率が高くなるそうですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
呼び捨てとはびっくりですねww
そうなんですか!知りませんでした
わざわざありがとうございます♪

お礼日時:2014/06/13 01:22

お母様は32歳に産んだのであれば今は34歳か35歳ですよね。

2歳のお子さんがいらっしゃるのは普通ですよね。

しかしあなたを産んだのはいくつでしょうか?
15か16で産んだという事ですよね。


あなたは13で息子さんを産んで、17歳で娘さんを産んだのですね。


お母様もあなたも若くして産んでおられます。
32で産むのは普通だと思うので、妹さんと娘さんが同じ年というのは大丈夫。

ただあなたは妹さんを邪険にしないでかわいがってあげてくださいませね。

小さい子ですから、娘さんと同じとはいかなくとも、血をわけた姉妹ですし、表面上は平等に接してかわいがってあげてくださいませ。

妹さんと娘さんが同じ年とは素敵ですね。
お母様と子育てを楽しんでくださいませね(*^o^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
14歳で産んでくれたらしいです。
大丈夫と聞き安心しました。
娘と妹が同い歳で娘から見たら
妹はおばさん。。?と変なこと
考えてましたw

お礼日時:2014/06/12 23:48

17歳の歳の差きょうだいは、まあまあ珍しいと思います。


ただ、お母さんもあなたも13歳で出産した計算ですので、親が親なら…といった心境です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
親が親ならかあ。。娘の今後が心配ですね・・

お礼日時:2014/06/12 23:45

一番下の妹さんとの年の差が大きいように思いますが、ないことはないもので「ちょっと珍しい」と思う程度です。


しかし、質問者さんが13で出産をされたというのは妊娠までの経緯を含め憂慮すべきことに感じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
離れすぎですよね。よく言われます♪ww

お礼日時:2014/06/12 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!