アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

internet explorer8(バージョン確認済です) をアンイストールしたいのですが、
コントロールパネルのプログラムの中に「internet explorer8」が見つかりません。
考えられることが分かる方がいらっしゃいましたら、
お手数ですが、教えてください。

※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

A 回答 (3件)

使うブラウザによっては、IEを無効化してバージョンアップやパッチあてを怠ると、OS自体のセキュリティに穴があいたままになるので、注意してくださいね。


メインのブラウザにするかどうかは別にして、無効化しても、WindowsUpdateは忘れないようにね。
    • good
    • 0

IEをアンインストールすることができないのはすでに回答が出ているとおりですが


無効化することならば可能です
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows/How-t …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。助かりました!

お礼日時:2014/06/15 11:03

Windows7ではIE8 がデフォルトです。

IE9以降のVersionに上げることならできますが、IE8をアンインストールしたり、IE8以前のVersionにすることはできません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!