アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

放射能ダダ漏れの日本ですが後、何年で全滅しますか?

A 回答 (4件)

そうだな10年後か5年後かわからんがもう一度、次に人口密度の()所が危ないでしょう?他列島も事故だらけで危険だからな~!どうでもいいよ。

    • good
    • 1

>放射能ダダ漏れの日本ですが後、何年で全滅しますか?



質問者様の 祖国 よりは後だと思います。

【韓国ソウル市内の放射線量が福島緊急避難区域より高いことが判明!?】
http://matome.naver.jp/odai/2138036630719561501
《聯合ニュースは先月7日、駐日韓国大使館のホームページにあった文言として「東京の放射線量は時間あたり0・034~0・052マイクロシーベルトで、同日のソウル(0・108~0・154マイクロシーベルト)より低かった」と報じている。
それとの因果関係は分からないが、「韓国人女性の甲状腺がん発症率は日本の14倍」(中央日報12年11月2日)という事実がある。「鬱陵島(ウルルンド)の南方海域に核廃棄物を大量に投棄したのはどこの国か」「放射能がいっぱいで、危ない国とは韓国のことではないか。18年の平昌(ピョンチャン)冬季五輪を返上すべきではないのか」日本の外務省当局者は、外国人記者向けブリーフの席で、このぐらい言うべきだったのではないか(いや、これからでもいい。)

高線量の原因は現時点では特定されていないが、00年に道路を舗装した際、アスファルトの原料に放射性物質が混入した可能性が指摘されている。

韓国メディア「SBS」は9月9日の報道で、除去されたアスファルトが今も蘆原区に放置されていることを明らかにした。当時、道路から除去されたアスファルトは480トンあまり。このうち200トンは同国東部・慶尚北道の慶州市にある廃棄物処理施設に運ばれたが、周辺住民の反対を受け、残る280トンはそのまま蘆原区に放置された。

韓国政府は68年から4年間、約45トンの低水準放射性廃棄物を東海(トンヘ、日本名・日本海)に投棄した。投棄地域は鬱陵島(ウルルンド)から南に12海里離れた水深約2200メートル地点。》


【韓国】原子力研究院、天然ウラン2キロを一般ゴミと勘違いして廃棄 専門家「いい加減な管理、常識外」
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/11 …
《韓国原子力研究院(大田市儒城区)は9日、保管中だった天然ウランが取り扱い上の不注意で一般廃棄物として
捨てられていたことが判明したと発表した。天然ウランは核燃料として使われ、そのままでは人体や環境に影響は
ないとされるが、濃縮ウランの材料になるため原子力法で厳重な取り扱いが義務付けられている。

 同研究院によると、今年5月ごろ、院内に保管されていた天然ウラン約2キロ(ゴルフボールほどの大きさ)が
誤って一般のごみとして外部に流出したまま、行方不明になっており、追跡調査を行っているという。
国際原子力機関(IAEA)による調査に向けた準備を進める過程で、今週初めに紛失が判明したといい、
同研究院のハン・ボンオ広報部長は「科学技術部とIAEAに事実関係を報告し、流出経路を追跡している」と述べた。

 研究院側は研究室内部に仕切りを設ける工事を行っていたところ、作業員が天然ウランをごみと勘違いし、
一般廃棄物と一緒に捨てたとみている。》


【韓国原子力発電所が停止 また制御棒の故障】
http://military38.com/archives/38563254.html
(また制御棒の故障だ。
 停止した慶尚北道蔚珍(キョンサンブクド・ウルチン)の原子力発電所ハンウル1号機の原因が、
制御棒1本が落ちたためであることに明らかになった。
 これまでハンビッ3号機が原子炉の制御棒案内管の亀裂のために整備を受けたことがある。)
「日本人は後、何年で福島原発の放射能で全滅」の回答画像3

この回答への補足

ソウルが日本より放射能が高いということはないでしょう。韓国は日本から放射能が来てるとなれば日本から、またお金が取れますからね。
むしろ朝鮮に放射能があるほうが世界の人々は喜ぶでしょうね。
居なくなったほうが、いい民族ですから...
ご苦労様でした。

補足日時:2014/06/15 20:59
    • good
    • 2

放射能よりもアベノミクスとアベの移民政策が日本人を減少させます。


合同結婚式は1宗教ですが、その影響か、安倍晋三は日本人を人間だと思っていません。
安倍晋三擁護者を記録して彼らに日本の責任をとってもらいましょう。とりあえず増税案を廃止にせずに増税を実施したのは安倍晋三(麻生太郎)の責任です。支持者の責任です。
国や国民を愛しているなら首相を批判し安倍晋三を調べ上げるはずですが安倍晋三保守にはいない、保守には愛国者が一人もいないというのが証明された。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。同感です。公約違反連発の安倍を早く辞めさせないと日本が危ないですね!

お礼日時:2014/06/15 21:02

今現在生きてる日本人はおそらく90年後には、ほぼ全員死んでると思います。


とてもとても残念なことだともいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

根拠は、なんですか?

お礼日時:2014/06/15 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!