プロが教えるわが家の防犯対策術!

7月の19日から25日までロスに新婚旅行する予定です。

ディズニーに行きたいのですが花火が金~日までしか開催していないと聞いたのですが実際は毎日開催してるのでしょうか??

それともうひとつH.I.Sのオプショナルツアーで組もうと考えていたのですが、ベルトラとゆうオプショナルツアー会社を見つけ、H.I.Sよりも内容が魅力的だったのでそちらに頼もうかと考えています。(オプショナルだけ)

ベルトラを使ってツアーした人、安心して使えましたか??
初めてベルトラを使うので不安です。
でも口コミは良いのでH.I.Sにするかベルトラにするか迷ってます

A 回答 (2件)

花火については下記のサイトのカレンダーで確認が出来ますが、滞在なさる19日~25日まで毎日やる予定です。

https://disneyland.disney.go.com/entertainment/d …

右側のFireworks at Disneyland Parkの下、日付の右側にカレンダーマークがありますが、それをクリックすると、花火のある火が青色で表示されています。また、開始時間、9:25PMと花火がシンデレラ城の上であがることもわかりますよ。

私は個人でしか行ったことがないので、ツアーに関してはどなたか他の方からの回答をお待ちください。
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすくHPまでありがとうございます!

毎日やってるんですね!安心しました。

これで予定が組めそうです。

ありがとうございます!

veltra(旧alan1)はツアー会社ではなく、あくまでも代理店です。

(もちろんHISも代理店で実際のツアーの催行会社は別ですが。)

vektraはalan1時代から何度も利用していますが、ツアーで予約されていないとか別に料金が発生したなどのトラブルは経験していません。
が、ツアーの中身についてはツアーの催行会社次第というのは致し方ないところです。
(もちろん、ツアーの中身が全くveltraのHPと違うというようなことはなかったですが、どうしてもその日のドライバーやガイドの当たり外れはあると思います。また日本語ガイドの日本人向けツアーは別として、英語ガイドのツアーの場合は、本当に記載されている以上のサービスはないと思ったほうが懸命と思います)

またツアーによっては似たような内容で複数の催行会社のツアーをveltraで扱っていることもあります。
veltraで申し込む前に、HPに記載されている催行会社の口コミなどを調べて決めたほうがいいかもしれません。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

ベルトラをもう少し調べてみて決めたいと思います!