プロが教えるわが家の防犯対策術!

2chの冠婚葬祭」がみれません1!!!

ちなみにBB2cです!!!

今日見れないと私はどうかなってしまうかもしれません。

かんぜんににちゃんにいいおぞおんんしてああっまあっさっすううううう

A 回答 (2件)

板移転がらみでややこしくなっているのかも。


こちら、見られますか?
http://wc2014.2ch.net/sousai/

この回答への補足

だめみたいです。

BB2cでみたいんです

補足日時:2014/06/23 19:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これからヤフオクやるのであとでみますね

お礼日時:2014/06/23 08:40

あと4分しかありませんけどどうにかなったんでしょうか。



http://wc2014.2ch.net/sousai/

この回答への補足

バグなのか、追加のOKボタンが押せないんですよ。

補足日時:2014/06/23 19:39
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!