プロが教えるわが家の防犯対策術!

Yahooメールを使用していますが、自動的に新しい画面(ベータ版と表示されている)に替わってから、受信メールのタイトルをクリックしても、下にタイトルが表示されるのみで、中身の文章が表示されません。ただし、その他のHPの閲覧は正常に閲覧できます。またこれが起こるのはVistaのOSのノートパソコンのみで、VistaのOSのタワーパソコンでは起きません。セキュリティを下げても、保護モードを外しても同じです。どうしたら直るのでしょうか?

A 回答 (3件)

A.No1です。



補足ですが、ベータ版(新しい版のもの)ヘルプに次のようなものがありましたので、貼っておきます。
(Yahoo!メールの画面を表示できない、画面が真っ白になった )
http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/62 …

この回答への補足

回答ありがとうございます。残念ながら改善に至りませんでした。状況を詳しく記述し、再質問します。よろしくお願いします。

補足日時:2014/06/28 18:02
    • good
    • 2

ちょっと時間を置いてから再度開いて見たら知らんうちに直っていたなんて経験はよくあります。

    • good
    • 0

同じアカウントでも、PCが異なると、ダメになるもですか。



不調の方のブラウザの問題かも知れませんが、メインブラウザがIEでしたら、そのcookieやキャッシュを削除するとか、リセットしてみるとか、
http://ebid-portal.kumamoto-idc.pref.kumamoto.jp …
http://support.microsoft.com/kb/2539155/ja

また、他のブラウザで試してみてください。

この回答への補足

回答ありがとうございます。残念ながら改善に至りませんでした。状況を詳しく記述し、再質問します。よろしくお願いします。

補足日時:2014/06/28 18:03
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!