アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お気に入りの順番を並べ変えたいのですが、どうしたらできるのでしょうか?今まで気にならなかったのですが急に整理したくなりまして質問させてもらいました。初歩中の初歩だと思うのですがばかにしないで回答よろしくおねがい致します。

A 回答 (3件)

> お気に入りの順番を並べ変えたいのですが、どうしたらできるのでしょうか?今まで気にならなかったのですが急に整理したくなりまして質問させてもらいました。

No.1のご回答者様の通り、ファイルやフォルダーは「名前順」に並べ替えることができますので、

半角の記号と半角の数字(00からの2桁)の計3桁をファイルやフォルダーの先頭に追加すれば、かなり多くの「お気に入り」をご希望の通りに並べることができます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

フォルダーの移動の簡単な方法は、マウスでつかんで移動したいところで離す。

正式なやり方もあります。メニューのお気に入り/お気に入り整理/最下段に、削除、移動、などの項目がある。移動を使う。
    • 0

IE11の場合ですが、任意のお気に入りメニュー項目を表示しておいて、

どのメニューでも構いませんので、右クリックすると添付画像のようなサブメニューが表示されます。
「名前順で並び替え」をクリックすれば名前順になります。
なお、名前以外でのソート(並び替え)指定はできません。
「PCのお気に入り」の回答画像1
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。