アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ質問が無いか疲れるまで探したのですが見当たりません。
ネットは普通に出来るのですが、「←戻る」「→」「×」などの
絵が書いてあるところ(名前が分かりません、ついでに教えて
頂けると嬉しいです)の「履歴」と「お気に入り」が、クリックしても
ウンともスンとも言いません。少し前までは左側に表示されていました。

お気に入りはともかく、履歴をよく使うので困っています。
左側に表示されるようにするにはどうしたらいいのか教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

インターネットエクスプローラの修復と再インストールのサポート


http://support.microsoft.com/kb/318378

表示→エクスプローラバー→「お気に入り」と「履歴」をクリックすれば、左側に表示されます。

この回答への補足

またまた有難うございます<(_ _)>
修復を試みようとしましたが、
>4. リスト内にある、[Internet Explorer 6 とインターネット
>ツール] をクリックし、[追加と削除...] をクリックします。
で、[Internet Explorer 6 とインターネットツール]が表示され
ません。ちなみにうちのはSP2のようですが、SP1かSP2かによって
違いはあるのでしょうか。

>表示→エクスプローラバー→「お気に入り」と「履歴」をクリック
>すれば、左側に表示されます。
お気に入りのボタンをワンクリックしても表示されませんが、
この方法だと表示されました。有難うございます!

補足日時:2007/04/11 09:11
    • good
    • 5
    • good
    • 4
この回答へのお礼

有難うございます!表示されました(⌒0⌒)

お礼日時:2007/04/11 09:14

ツール→表示→「標準ボタン」をクリック→ツールバーを固定する。



上記の表示から「お気に入り」をクリックする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速有難うございます。

>ツール→表示→「標準ボタン」をクリック→ツールバーを固定する。

元々このように設定しています。

お礼日時:2007/04/11 00:09

「←戻る」などのボタンのあるところはツールバーといいます。


因みに左に表示される「履歴」「お気に入り」などはエクスプローラーバーです。

解決するか分かりませんが、まず「Internet Exploerの修復」を行ってみてください。

参考URL:http://support.microsoft.com/kb/832698/ja

この回答への補足

早速有難うございます。修復の案内のところを見ましたが、

>4. リスト内にある、[Internet Explorer 6 とインターネット
>ツール] をクリックし、[追加と削除...] をクリックします。

で、[Internet Explorer 6 とインターネットツール]が表示され
ません。SP1かSP2かによって違いはあるのでしょうか。ちなみに
うちのはSP2のようです。

補足日時:2007/04/11 00:05
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!