プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもお世話になっております。
三菱東京UFJ銀行のネットでの残高確認は無料でできるのでしょうか。よろしくお願いします。。

A 回答 (5件)

三菱UFJダイレクトに申し込んであれば、残高照会は無料です。


手数料がかかるのは、振込などです。
http://direct.bk.mufg.jp/tesuuryo/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!安心して残高確認ができます!

お礼日時:2014/07/01 12:45

#3です。


ログオン程度では手数料は掛かりません。
ログオンすれば残高は確認出来ます。
早い話が、残高確認程度で手数料は掛かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!安心して残高確認ができます!

お礼日時:2014/07/01 12:46

事前にネットバンキングの手続きをしていなければ無理です。


でも、残高照会だけであれば登録はなしでも、以前は03-3487-2111で自動応答の残高照会が出来たはずです。
キャッシュカードを手元に置いて、電話を掛けてみて下さい。

この回答への補足

回答ありがとうございます。ネットバンキングは登録済みなのですが、手数料がかかるなら残高確認も使わないようにしようと迷っています。無料でできますか?

補足日時:2014/06/30 12:51
    • good
    • 0

このような質問をされるということは、インターネットバンキングに入っておられないと思いますが、そうであれば残高確認はできません。

この回答への補足

回答ありがとうございます。ネットバンキングは一応登録済みなのですが、手数料がかかるなら残高確認も使わないようにしようかなと思っています。無料でできますか?

補足日時:2014/06/30 12:53
    • good
    • 0

ネットバンキングの手続きが完了していれば出来ます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/07/01 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!