アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

独特な水の飲み方。「この・・・日本」と言うべきところを感極まって「この・・・ちょうせん」って発言し、、、

日本人特有の謝罪会見の仕方とも異質だし・・・・・

ちょっと疑問に感じたもので、、、、


ご教示を。



http://www.youtube.com/watch?v=OwT7avQUges

A 回答 (10件)

帰化朝鮮人であろうが、なかろうが、いずれにしても、まともな日本人でないことは、確かでしょうね、言動からして。

この回答への補足

今回は、一番評価の高かったhikokurowさんの回答をBAにしたいと思います

皆さん、ご回答ありがとうございました。

補足日時:2014/07/05 04:53
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

確かに。
ありゃ、イカレてます。
塩村議員の存在感が全くなくなってしまい、彼女が余りに可哀そうです。

お礼日時:2014/07/03 20:21

はい。

母親の職業は、「泣き女」でした。


以上、私のねつ造です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

泣き男って云うのもあるそうですョ

お礼日時:2014/07/05 04:49

いいえ 彼はロックンローラーです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

ドラムを激しく叩くドラマー?
机を激しく叩いてもらっても・・・・
困り者です。

お礼日時:2014/07/04 12:21

>韓国が送り出した工作員なのでしょうか???


そんなこと、あるわけない。
帰化してようがしていなかろうが、議員としての資質に欠けることは確かです。
出自云々よりも、そういう視点で質問すべき・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

>そんなこと、あるわけない。

確たる証拠がない段階でなぜ断言口調で言い切ることができるのでしょうか。
物事は、まず証拠を提示し立証ができて初めて判断することができるのです。思い込みでの断言は責任感に欠けています。

>帰化してようがしていなかろうが、議員としての資質に欠けることは確かです。

政務活動費を不正使用(まだ疑惑の段階だけど)したこと自体、論外です。議員としての資質に欠けています。そのお金は兵庫県民のお金なのです(地方交付税交付金も結果として含まれているかも知れないけど)。

>出自云々よりも、そういう視点で質問すべき・・・

良く質問タイトルを読んで下さい。出自を質問しているのです。
別に、帰化人だっていいじゃありませんか。帰化人だったら後ろめたいことでもあるのですか?
外国人が日本に帰化してはイケないのですか?白真勲氏は自ら帰化人って公言してますよ?
まさか、帰化したか否かを聞くこと自体「差別だ!!」とか仰るんじゃないでしょうね?
一体、どこが差別に当たるのでしょうか?実に不思議な意見です。

「この・・ちょーせんの世の中を変えたい」と彼が発言したって良いではありませんか。日本は言論の自由が保障されているのですから。
彼を議員に選んだ市民は彼の心からの叫び、魂の訴えを真摯に聞く権利があるのです。けだし、市民が彼を当選させたのですから。

お礼日時:2014/07/03 20:13

野々村竜太郎. 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』が消された理由ですか



炎上です。

ウィキペディア(Wikipedia)での書き込みがすごいことになって・・・

あったんですよ ちょっと前までは

ものすごい勢いで炎上です。

忠実にあのセリフを紹介していたのは笑いました。

落ち着いたら復帰するでしょう

それほどあの会見はインパクトがありました。

塩村議員 かすんじゃいましたね

この回答への補足

ご回答ありがとうございました。

お礼欄に書くべきところ忘れてしまい、補足欄にて失礼いたしました。

補足日時:2014/07/03 19:20
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>ウィキペディア(Wikipedia)での書き込みがすごいことになって・・・
>ものすごい勢いで炎上です。

そんなに凄かったのですか。見てみたかったものです。

>あったんですよ ちょっと前までは
>忠実にあのセリフを紹介していたのは笑いました。

「この・・・・・ちょうせん・・・・・」の感極まった心の底からの叫びがあったのですね。
あの議員が発した言葉を忠実に記したに過ぎない言葉を何故削除するのでしょうね。
名誉棄損になるわけでもあるまいし。
彼の魂の叫びを受け止めてあげるべきです。

お礼日時:2014/07/03 19:16

また、醜いおさがわせを してしまったあの国は世界の笑い声で夜もろくに寝らねぇと思いますよ。

兵庫県民の方々が選び、何故日本社会の中枢にいるのか!次は何処の県ですか?あぶり出してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

次はどこの県が話題を提供して下さいますでしょうか。
問題児は次回の選挙で自然と落選して下さることでしょう。

お礼日時:2014/07/03 19:04

もう一つ疑問に思ったのは、日本の弱点を探し出してはあれほど騒ぐ韓国が沈黙しているようなのがふにおちませんね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

韓国が送り出した工作員なのでしょうか???

兵庫って、数多くの在日さんが居住している県なんですよね

再度のご回答ありがとうございます

お礼日時:2014/07/03 17:19

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B8%B0%E5%8C%96% …
より
>古代において大陸から日本に移住し定住するようになった人々のこと。
という意味ではそうでしょうね。アイヌ人には見えないですからねー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの議員古代の時代から生きているんですか?
一体、何歳なんでしょうか?
2000歳なんですか。なるほど。まるで仙人ですな。

wikiの説明にある「3.現代における、日本国籍取得者。」の趣旨の質問なのですが。

お礼日時:2014/07/03 17:12

私も全く同じ疑問を持ちました



どう見ても朝鮮の文化【火病】ですね
大の大人がまるで駄々っ子です

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

韓国人の生態系が良く判りました。

韓国人売春婦の生態も初めて知りました。
  ↓
「韓国人売春婦なんか、ガムをかみながら、「おにいさん、まだ終わらないのー?」と、マグロ状態で、本番の相手をしているらしいので、「これだから、韓国人売春婦は、いやなんだー泣」と、韓国人男性が嘆いているぐらいです。」

マグロとはしたくないですねww

お礼日時:2014/07/03 16:57

そのネタ来ると思いました。



http://matome.naver.jp/odai/2135433243660407801

野々村竜太郎. 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』も消されていますからね

ののちゃん 壊れていますから・・・

ツイッターも参照してみてください。

出生自体はわかりませんが

元同じ職員たちも異質、プライド高いとかケチョンケチョンに言われてました。
公務員辞めればただの人・・・
公務員同士は、鉄の結束で庇うのでしょうけど辞めれば言いたい放題

でもTVもネットもこればっかしじゃつまんない。

ただ金を使うことや横領は、しっかりしていたんでしょうね・・・

地方議員ってぬるいみたいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

この泣き喚き議員の現住所が判れば戸籍を置いてある市町村の戸籍を取って確認できるんですが、、、、、
  ↑
流石にそこまでして確認するってのはやり過ぎだなぁ、、、、、、
債務名義を取ってあるわけでもないしなあ、、、、、
私が直接調べるのは止めておこうっと。

>野々村竜太郎. 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』も消されていますからね
何故、消されちゃうんでしょうかね???なんか、やましいことでもあるのかな???

お礼日時:2014/07/03 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!