牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

今日、めざましテレビでやっていたのですが。北海道の地ビ-ルと一緒に、美味しそうな料理が、ありました。その中で、石狩だったんですが、囲炉裏形式に、なって魚介類にしんや、海老等焼いていて美味しそうでした。お店の名前は、解からないんですが、番地の地ビ-ルしか解からなくて・・・。もしご存知の方、お願いします。

A 回答 (2件)

フジテレビに直接聞いたほうが早いですね。



参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2001/06/07 19:55

「いしかり番屋」?



参考URL:http://www.banyanojibeer.com/

この回答への補足

すみません!観たんですが・・・。沢山あるんですね。番屋って所が、写真観たんですが、お座敷に囲炉裏があって、魚等串で刺して、囲炉裏で焼いていてたんですが。そういうのが、無いみたいで。ゴメンナサイ!

補足日時:2001/06/07 13:19
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!