プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近惡の華や私モテ、遊戯王などのシリアスな展開にはまりました(>_<)
鬱アニメはほぼ制覇したので今回は鬱な漫画について教えてください(*^^*)
ジャンルは特に問いません!
グロ鬱、恋愛鬱、精神的鬱などなんでもです!

参考までに、僕が観た鬱アニメは以下の通りです!もしまだ他に鬱なアニメがあればそちらも教えてください(*^^*)
本当にお願いします!
schooldays、エルフェンリート、なるたる、今そこにいる僕、ぼくらの、君が望む永遠、最終兵器彼女、 serial experiments lain、灰羽連盟、NHKにようこそ、イリアの空~UFOの夏~、ひぐらしのなく頃に、コープスパーティー、AIR、myselfyoureself、ヨスガノソラ、ef二作、喰霊~零、デットマンワンダーランド、テクノライズ、秒速五センチメートル、びんちょうたん、無限のリヴァイアス、AURA、shuffle!ヘルシング、ヘルシングOVA、新世界より、WhiteALBUM1、WhiteALBUM2、うたかた、GIFT、

A 回答 (3件)

「ライチ☆光クラブ」 古屋兎丸

なんかどうでしょうか?
仲のいい少年たちのグロく破滅的な末路に鬱な気分になるでしょう。
全1巻なのですぐ読めるのもいいし、もし気に入ったのなら「ライチ☆光クラブ」の前日譚、「ぼくらの☆ひかりクラブ」全2巻もあります。
    • 0
この回答へのお礼

了解しました!(*^^*)
読んでみます(((o(*゜▽゜*)o)))ありがとでーす!

闇金ウシジマくんの漫画は鬱のようです。

色んな意味で、、、。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、BOOKOFFで読んでみます(((o(*゜▽゜*)o)))
ありがとうございました(*^^*)

漫画ならデビルマン。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
デビルマン、実写グロかったので漫画楽しみです笑