プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。

今、私はバンドを組んでます。

メンバーは4人で、男子2人女子2人
全員10代です。

話し合っていて、ノリのいい曲をもっと演奏したい、という話になったのですが、

なかなか思いつきません…

私がボーカルなのですが、
BUMP OF CHICKENやRADWIMPSなどの男性の歌は低くて歌えません(>_<)

女性が歌っている歌で、
ノリのいい曲があったら教えてください!!

A 回答 (1件)

断然JUDY AND MARY!!



ノリ良い曲ありすぎて書ききれません!

とりあえず二枚組のベストアルバム聴いてみて下さい!

ベスト盤に収録されていない曲でも良い曲めっちゃあります。

オススメは
Hello orange sunshine、そばかす、プラチナ、ドキドキ、アネモネ、ブルー ティアーズ等々です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ジュディマリですか♪
何曲もあげてくださってありがとうございます!

ベストアルバム聴いてみますね(*^^*)
メンバーにも言ってみます!

ありがとうございました(^^)

お礼日時:2014/07/08 08:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!