プロが教えるわが家の防犯対策術!

 パソコン初心者です。よろしくお願いします
CD(音楽)をコピーしょうと思ったら
エラーが出てきて「ショートカットCD Copier Lnkのリンク先ドライブまたはネットワーク接続が
利用できません。ディスクがあるか、またはネットワークが利用可能かどうか確認してからやり直してください」
と出ます。つい最近まで普通に出来ていたのに。。。
2・3日前にウィルスの駆除をした事が関係しているのでしょうか?
何をどして良いのかわかりません(泣
よろしくお願いいたします

A 回答 (1件)

ドライブの設定がリセットされたようですね。


最近使っていないので詳細は忘れましたが、オプションなどでどのドライブを使用するかの設定が
あったと思います。確認してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!