プロが教えるわが家の防犯対策術!

Google Chromeを使っているのですが、
ホームページなどでスライドバー?が動かせなくなって困っています。

例えば、以下のページで一番下段のところに何分~何分というスライドバーが
ありますが、つまみのところをドラッグしても左右に動かせません。
http://weather.yahoo.co.jp/weather/zoomradar/

IEなど他のブラウザや、他のPCでChromeを使うときは動かせるので、
いまの自分のPCの環境でのみ動かせない状況のようです。

何かの設定が影響しているのでしょうか?

OSはWindows 8.1で
ブラウザのバージョンは、36.0.1985.125 mで最新版になっています。

A 回答 (1件)

他のPCのChromeではOKのようですし、ログインしないと操作できない仕様ではないですから、問題のChromeのキャッシュやCookieなどの履歴を全消去してみても変化ないですか?



改善しないのでしたら、ブックマークをhtmlファイルにエクスポート(バックアップ)しておいて、Chromeの初期化を行なってみたらいかがですか。
初期化は「アンインストール」時に「閲覧データもアンインストールしますか?」と出ますから、「アンインストール」を選択して、削除作業を進めます。
完了したら再インストールです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!