プロが教えるわが家の防犯対策術!

よくイメージするものですと、炎だったり水玉や花柄のものがあると思うのですが
私が欲しいのは風や波をイメージしたステッカーです。
色はイメージ通り青系か緑系
車種はマツダのRX-8です。もし似合いそうなものがあれば教えて頂けると嬉しいです。

ステッカーについてあまり知識が無いのですが、こういったものはいくらぐらいするものなのでしょうか?
私が間違っているのでしょうけど、検索すると文字やキャラクターなどの小さいものしか見当たらないです・・・

A 回答 (3件)

こんにちは



車種は違っても問い合わせてくださいとのことですので
http://cargoods-max.com/
    • good
    • 0

20年位前なら、サイドステッカーで、質問者さんのイメージの様なデザインのステッカーが売ってました。

(2000円以内でした)

私も購入し車に貼ったり、スキー板に貼ったりして楽しんだ事があります。

今はサイドに貼るステッカーは無いですね。

オーダーしかないでしょうが値段はわかりません。
    • good
    • 1

オーダーメイドだろうとおもうけど


http://www.tokyo-aic.co.jp/index.html
など
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!