プロが教えるわが家の防犯対策術!

別れてから12年がたちます。
ですが、ずっと心の奥にいます。愛していました。
今でも色んな意味で愛しています。
生まれ変わったら、彼と一緒の人生を歩んでみたいと思っています。
別れてからも1年に1回程度、連絡が来ていました。
が、その時その時私は全力疾走で目標に向かって走っていたため、
止まる事は怖くて出来ず、今にいたります。
別れた事にずっと後悔をしてて、けど時々やはり思い出します。
無償に会いたくなったりします。

良い思い出のままでいてくれればいいかなと今は思います。
お互い未婚です。30代手前です。
結婚する気はないですが、会ってみたいなと思います。

自分がキレイなうちにとか、おばあちゃんになってからじゃ怖いかなとか。

みなさん同じ経験で、会ってガッカリした、復縁した、などの経験がありましたら
ぜひ聞かせて下さい。
その他アドバイスもお待ちしております。

A 回答 (8件)

会ってガッカリするも良し

会って復縁するも良し

どっちに転んでも「答えを出す」という事になるので

今のもやもやした気持ちからは解消されると思います

私なら会いますね!
    • 0

あなたの気持ち次第です。

あなたの行動次第です。

あなたの質問内容を読んでいて、結構たくさんの人が、ずっこけたと思います(*^^*)。。

てっきり別の男性と結婚していて、年齢ももっと上だと思って読んでいました。
お互い、まだ30手前でお互い未婚。何を迷う事がありますか?。思いきって会うべきです☆。

12年、あなたは全く恋愛無しですか?。それとも何人かの男性と恋愛しましたか?。

それにもよりますが、とにかくあなたにとって、今はその彼が世界一の彼なんですよ。きっと。世界一の男に会えるなら会った方がいいでしょう(*^^*)。。

そして会ってからの話。12年ぶりに再会、お互いの想いが溜め込んだ12年分を一気に爆発させるかのように、また激しい恋の始まりかもしれない(〃ω〃)。。その反面、当然、会ってみてがっかりする可能性があります。その時は彼は世界一じゃなくなります。あなたは心置きなく次の世界一の男性に出会う旅に出られる訳です。

反対に、彼があなたにがっかりするかもしれません。その時は、追っかけるか追っかけないか、自分で判断出来ます。追っかけて上手く彼と結ばれたらハッピーです。結ばれなかったら、あなたも諦めがつきます。この場合も彼は世界一じゃなくなります。

追っかけない場合、既に諦めてる訳ですから、その後もほとんど悔いが残る事も無いでしょう。

失恋した女性はキレイになります(笑)☆。不思議です(笑)☆。ビックリします(笑)☆。私からフラれた女性、みんなキレイになりました(笑)(笑)(笑)☆。悔しいから惜しいことしたとは思わないようにしてます(T_T)。あ、そんなに沢山いませんよ(^_^;)。だからあなたも彼にフラれたらキレイになります☆。そして素敵な男性に出会う事になります☆。

ねっ♪。マイナス要因が1つもありません(笑)♪。結果がどうなろうと、今のあなたを前進させる為に、その世界一の彼を見て感じなければいけません。

今のままでは、心の中の大きな存在である彼が、あなたの出会いや恋愛を邪魔している可能性だってあります。この12年間で、知らない間に大きな魚を何回か逃がしている可能性も大きいです。心の中の彼と比べる訳ですからね。

だから、30手前の一番いいときに、現実を見ましょう。彼の現実を感じるのです。彼と上手くいくといいと願ってますが、違う結果になっても、あなたには新しい幸せが必ず訪れます。

悔いの無い恋愛を送り、結婚後に今のパートナーとは別に心の中の異性を想う、なんて事にならないようにしましょう。ドラマや映画の世界じゃ無いんだから。現実は、

『結婚した相手が自分にとっての世界一の異性であること』

です☆。私の妻は、私にとっては世界一の女性ですよ♪。ホントです☆。結婚8年目でお互い、いい歳こいて、ほぼ毎日濃厚なセックスしてます(笑)☆。

心の中に他の異性がいないということは、凄く幸せな結婚が出来るのです。

かなりの努力が必要ですが、恋愛と結婚に関して、理想と現実を同じにすることは可能です。本人達の気持ち、行動、努力次第ですよ☆。

あなたにも幸せになって欲しいです☆。

頑張って(*^^*)☆。
    • 0

お互いに未婚ならば、会うのに何の障害もないじゃないですか。

会いたいのなら、会えばイイんですよ。
後のことは会ってから考えればイイんですよ。
    • 0

少し昔を思い出しました。

偶然、高校時代に付き合っていた女性がいました。すぐに別れましたが、何故かその後も連絡はたまにする程度でも途切れることはなかったんです。
私は、20代の時に、「30歳になってお互い誰も相手がいなかったら結婚しようね」半分本気で、半分冗談でしたが。
彼女はいいよと言ってくれました。
それから月日が経ち、お互い別な相手と結婚しました。
ただ、結婚生活がうまくいかなくなり、彼女とも連絡は極力控えていたのですが、思わず連絡して会うことになりました。
それからの経過は省略しますが、結果、お互い離婚し彼女と結婚しました。
不倫を肯定するつもりなんてありません、前の妻にも迷惑や負担をかけたわけですから。
ただ、彼女は私からしてみたら、かけがえのない存在だったんだなと思い回答しました。
運命とはいいませんが、必然はあるのではないかと思っています。
    • 0

まだ若いふたりなんだから重く考えずに会ってみればいいと思います。

即結婚だの、付き合うだの考えずに、久しぶりに再会した友達感覚で接っしてみては?

それからまた色々考えればいいことです。
    • 0

こんにちは。

私も20代前半でお付き合いしていた元彼と別れて約8年後くらいに
再開する機会があり、会いました。

お互いその当時は子供だったので、大人になった分、良い時間を
過ごせました。
復縁には至りませんでしたが、元彼には
お前は「一生に一度の女」で「親友」であり「よき理解者」だ
と言ってもらいました。

別れて12年も経たれているのなら、その当時とは少しだけ違う
思いになっていると思います。
(全く同じ気持ちでいるわけではないでしょうから)
そうすると違う側面から当時のことが話せたり、お互いの気持ちを
理解し合えたり、出来る部分は大いにあると思います。

お互いフリーなのでしたら、会っても良いのではと思います。
もちろん、復縁などはタイミングがあるでしょうし相手の気持ち
もあることですから、会ってみないとわからないことですが、
別れたことを後悔しているのなら、自分自身のけじめとして
会ってみてはいかがでしょうか。

ただ、12年という月日は長いです。
全く同じ気持ちで同じ場所にいるわけではないので、相手の12年も
きちんと受け止めてあげると良いと思います。

どちらにしても後悔しないような結果になることを祈っています。
    • 0

私は再会しない方が良いかと。

終わった恋ですからね~?・・・・

会ったらまた思いが募るかも?

復縁の可能性もあるかもですが、、、、、

二人の気持ち次第です!

縁が再びあれば、会う事もね☆・・・・

男性側にも貴女様へ慕う気持ちの残りがあったら

素敵な結びつきでしょうね。

相手側の返答次第でしょう!・・・・・ね。
    • 0

何の為に会いたいんですか?

復縁したいんですか?

いい思い出でいいというなら会う必要がないのでは?
    • 0