プロが教えるわが家の防犯対策術!

一般的なスーパーで売っている極一般的な食パン(ヤマザキふんわり食パンとかパスコの超熟のような商品)の中だと、何が一番好きですか?

A 回答 (9件)

パスコのおいしい食パン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

パスコのおいしい食パンってどれだろ?
そういえば、レーズンブレッドはパスコが好きです。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/04 10:24

 PASCOシキシマ「超熟」です。



http://www.pasconet.co.jp/chojuku/

 食パンだけでなく、菓子パン、調理パン、惣菜パンなど、パンは全てシキシマと決めています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

決めてるんですか!
私は決められないかな、菓子パンとか目移りするほど美味しそうなのがたくさんあるので(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/04 10:32

rossarossaさん、こんにちは。



『フジパン 本仕込み』です。
 モチモチ系が好きなので(笑)

 ここで評価の高いパスコは福岡第2の都市では売っていません。食べてみたくなったじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モチモチ好きは本仕込み!って感じなのですね。
私はサックリ好みですが。
あ~福岡の方でしたか…私も福岡出身です。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/04 10:32

ヤマザキの「芳醇」ですね。


サンドイッチにしたときの美味しさが違います。

次点はパスコの「超熟」。
芳醇がなければこちらを買います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こだわりをお持ちなんですね。
私も次回ダブルソフトがなかったり、特にサンドイッチを作る時には芳醇にしてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/04 10:26

パスコの超熟。

生地のきめ細かさともっちり感が好き。余談ですが、パスコのスナックパンも好き。幸せな味がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

超熟はパンの味がしっかりしていますよね。
私も味は好きです。
幸せな味…。味わってみます!
ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/04 10:16

ヤマザキ ダブルソフト



耳まで食べられるのが当時は衝撃的でしたね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

発売当初は耳まで食べられない食パン???があったの???
そんなわけないか。
そうだったんですね、発売当初は耳まで柔らかい食パンが無かったんですね!
ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/04 10:13

ダブルソフトが好きです♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちもダブルソフトです。
先日ダブルソフトが売り切れで、他の食パンを買ってみたところ、ただの食パンでも味が違うもんだな~と思い、この質問に至りました。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/04 10:09

こんにちは。



最近はこればっかり買っています。

ヤマザキ ふんわり食パン
https://www.yamazakipan.co.jp/product/01/funwari …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふんわり食パン、気になっています。
次は試してみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/04 10:07

カレーパン。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・・・・。
食パンじゃないですよね。

お礼日時:2014/08/01 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!