プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です!

水商売風のスーツってどこで買うんですか?
黒服のお兄さんたちのはなんとかなりそうだけど

…ホステスの人ってどこで服かうんですか?
制服ないとことかあるじゃないですか?
オーダーしてつくるのかなぁ?
自分で店もってますっていう人以外に、水商売の人いるとおもうんですけど…

A 回答 (4件)

水商売の多い地区の、洋品店(?)洋服店(?)の前を通ると吊してあるのが見えますよ~

男なので入ったことなし。。
    • 0

高給取りの方だったら、ブランド物だと思いますよ。

シャネルとかその辺だと思います。

そうでない人は、デパートのちょっとアダルト売り場に売ってると思います。
    • 0

私の友達で昔,ホステスをしていた人がいますが,彼女の場合はデパートに入っているブランドのお店で買っていましたよ.

好んで着ていたのは「ラストシーン」「ピンキー&ダイアン」「J&R」などですか・・・
スカートの丈など自分で短くカスタマイズしていると言っていました(お店ではデザインが変わってしまうからやってくれないそうです)

あと,自分で買わない服(お客に買ってもらう服)などはシャネルとか高級ブランドの服だったそうです.
    • 0

高級な人はブランド物(パトロンに買ってもらったり・・・)、一般の人は繁華街に必ず何件か安い派手スーツ屋があります。

以前コスプレ(笑)しようと思ってネット検索した所
「オミズスーツ」「ホステス ドレス」「水商売 衣装」などでネット販売店がありました。
    • 0