アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もともと、ファミレスなので、味やサービスを求めているわけではありません。

ファミレスの中でも、ロイホって高めですよね。それでも、注文の品が来るのは遅いし、

ファミレスにつきもののボタンを押して、サービスの方を呼ぶ、ボタンもないんです。

ジョイフルにおいては最悪。

土曜日の夕刻。一番、込み合う時にフロア一人ですよ。

飲食業に人手が足りないと聞いたことはありますが、こういうことをいっているんでしょうか。

わたくしどもの居住地は、すっごく田舎なので、、この程度しかないんです。

同じような経験された方、いらしゃいましたら、ご意見お聞かせください。

A 回答 (2件)

確かに、こちらが気の毒になる位スタッフの少ないお店がありますね。


例の“ワンオペ”ではないですが、接客の最前線でサービスが行き届かなかったら=ファミレスの大元企業のイメージ低下にも繋がりますね。
そこに気付かずに少ない人数で回していたら、スタッフ不足で閉店ということもありそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も、そう思います。
一番、忙しい時間帯は、デザートは若干、溶けて出てきましたし
そのスタフさんが数十万のお給料を頂いているとは思えません。

やって、らんねえ って思いませんか。

悪循環でお客様が来ず、都心部では和民さんや牛丼屋さんは閉店されているようですが。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/06 16:13

これはここで言わず、ジョイフルに言うべきでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

というか、もう行かないですね。

お礼日時:2014/08/07 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!