アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エネオスカードをつくったのですが引き落とし口座を楽天銀行にしたいのですが対応してますか?

A 回答 (4件)

単に「エネオスカード」と書いていますが、実際には2種類あります。


(a)ENEOSカード(C・P・S)
(b)ENEOSカード(NICOS)


(a)は「トヨタファイナンス(TS3カード)」の提携カードです。
(b)は表記の通り「NICOSカード」の提携カードです。


で、既出回答にもあるように、作ったのが(a)」の提携カードなら楽天銀行口座は対応しています。

もし、作ったのが(b)の提携カードだと楽天銀行口座は対応していません。


楽天銀行の自動引落対応表でも確認できます。
※トヨタファイナンス対応
※NICOSは対応外(MUFGおよびDCは対応)
http://www.rakuten-bank.co.jp/useful/autopay-lis …


(NICOSカード:よくある質問)
Q:引落し口座として登録可能なネット系銀行はありますか?
A:ジャパンネット銀行と住信SBIネット銀行は登録可能です。
http://mun-n.custhelp.com/app/answers/detail/a_i …


以上は、2014/08/08現時点の情報です。
    • good
    • 1

>口座を楽天銀行にしたいのですが対応してますか?



対応してます。
推測ですが、多くの金融機関が「振込手数料無料金融機関から、楽天銀行を除外」しているので疑問に思ったのでしようか?
※ネットバンキング利用での、(顧客サービスとしての)振込手数料無料。
    • good
    • 1

作った時に銀行は決めているはずですが、


変更したいということかな?
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!