プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学3年の女子です。

30分以上前から、左足の太ももの感覚がありません。
麻酔をしているような感じで、触るとほわほわ?しています。
右足と同様、痛みはあるのですが明らかに感覚が鈍っています。

感覚がないのは、太ももの横?です。

親に言ってみたところ、「同じ体勢でいたからじゃない?」と言われました。

確かに同じ体勢でいましたが、仰向けでずっといました。
圧迫するような服は着ていません。



立つと痺れて痛い感じがして、治るかな?と思いましたが、全く治りません。



放っておいても大丈夫でしょうか?

A 回答 (2件)

こんばんは



今でも変わらないですか?
様子見てならないようならあしたの朝病院で見てもらう方がいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痺れがきたあとに触ると、前よりももっと感覚が麻痺しています。

時間がなくて病院に行けるかわかりませんが、近いうちに行ってみようと思います!

回答ありがとうございました

お礼日時:2014/08/10 23:48

その状況で 「困ってます」クライで良いんですか


まぁ 直るでしょう 知らないけど 暇なだけ・・・
GOOなんかでこんな回答待つよりググってはどうですか

それとも中3が太ももって言葉で何かねらってますか????? 失礼
じゃぁバイQ~~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応調べてもみたんですがよくわからなくて...。


狙ってはいません笑


回答ありがとうございます

お礼日時:2014/08/10 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!