プロが教えるわが家の防犯対策術!

FXの毎月お祭り騒ぎになる第一金曜日の指標発表ですが、
7月は木曜日でした。
なぜ7月は木曜日なのか教えてください。

※指標発表カレンダーを確認すれば間違えることは無いので「間違えたくないから」という理由での質問ではありません。単になぜ7月が木曜日なのかわからないので気になっています。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

今年の7月4日金曜日は、米国の独立記念日に重なったので、木曜日の発表となりました。



毎年のことですが、このような記念日などに重なる場合は、前日、または、翌日になりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ということは日付自体は固定なんですね。
スッキリしました。
ありがとうございました!

お礼日時:2014/08/11 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!